店長ブログ

関西の会員様、必見です!
2026/08/15 10:45
こんにちは!カズキです(^O^)


実は私、本籍が関西にあるんです。関西弁は全く話せませんが笑

そんな私が、関西にお住まいの方や、出張で関西に伺う方に耳寄りの情報を持ってきました!


🎉 プレオープン企画
女子給総取りキャンペーン!

ChatGPT Image 2026年8月15日 08_55_05

12月4日(金)〜
※日程はまだ確定していません。届け出が済み次第、正式にご案内します💦

90分 25,000円
→ 15,000円(総額・全額女子給)

120分 30,000円
→ 20,000円(総額・全額女子給)



今回の企画では、期間中いただくコース料金を全額女性に還元します。

正直、プレオープン期間はオペレーション面でまだ至らないところが出てくると思います。

それでもこの企画をやろうと決めたのは、「一緒にお店を育ててくれることへのお礼」がしたかったからです。在籍女性にも喜んでもらいながら、お客様にも「このお店応援したいな」と思ってもらえるようなお店を目指しています😊

🙇 お客様に2つだけお願いがあります

①出張エリアについて
プレオープン期間中は、福島・堀江エリアのホテル・ご自宅限定で営業させていただきます。

電車であちこち移動すると交通費もかかりますし、何より女性の体力の消耗が大きく、結局お客様にとってもメリットになりません。まずはエリアを絞って、スムーズにご案内できる体制を整えたいと思っています。ご理解いただけると助かります😊

②ヘブンネットの口コミについて

実は、女性が一番喜ぶプレゼントはケーキでもシャンパンでもなく「口コミ」だったりします。1件増えるだけで女性の自信になりますし、お仕事につながるきっかけにもなります。もちろんお店にとってもグランドオープンに向けた大きな力になります。

もしご利用いただいて「良かったな」と思っていただけたら、一言だけでも口コミを書いていただけると嬉しいです🙇皆さんと一緒に、いいお店を作っていけたらと思っています。

ご利用前にご確認ください!

※別途、指名料・本指名料(1,000円)が必要です。
※他店様で本指名のお客様も、当店では初回はフリー扱いとなります。
※2回目以降のご利用から、本指名として承ります。
※期間中のご利用は1回限りとなります。


☆ご利用いただける皆さまに感動を☆
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

人妻出逢い会『百合の園』山の手本店
デリヘル/渋谷

電話する
0120-542-324
メールで質問する
info@yuri-sono.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

人妻出逢い会『百合の園』山の手本店様のSNSID

lettre@history

SNS IDをコピーする

公式ラインアカウントです。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  田中   受付時間: 7時~24時

閉じる