店長ブログ

選べる業務は大きく別けると8種類
2024/04/25 00:24
選べる業務は大きく別けると8種類

とにかく稼ぎたい人、プライベートな時間を大切にしたい人、夢を追いかけながら時間を有効に使いたい人など、
多様化する働き方にあわせた雇用形態をご用意して、皆さんが働きやすい環境を準備しています。

GROUP全店にて深夜営業を行っておりませんのでドライバー業務はありません。
また社内の情報共有やスキルアップの為、副業を推奨しています。
希望者には美容業界、外食業界など他業界への起業を支援しています。

独立・役員
統括した現場の管理を行う役員、そして独立オーナーとして活躍したい人に向いています。業務は店舗運営に関わる全ての業務・管理を行いますので頑張りの見せ所です。

店長・副店長
店長候補として、運営スタッフから積み重ねてグループの屋台骨として活躍してもらいます。業務は多岐に渡り責任・プレッシャーのある立場になります。業界未経験でもとにかくこの業界で頑張りたい人に向いています。

運営スタッフ
店舗運営の中核にあたる、お客様対応から在籍女性のコンサル業務などの業務を行っていただきます。スタッフから店長を目指す、カメラマンを目指すなど働きながら目標を定めてください。

広告メイン
各種媒体管理からオフィシャルページ管理、代理店対応など広告に関する業務をメインとして働いていただきます。集客にあたり大きなウエイトを占めてますので、あなたのヒラメキで集客が大きく変わる業務でもあります。

撮影メイン
カメラマン業務を主体とした業務を行っていただきます。ただ綺麗な写真ではなく女性の魅力を伝え、店舗のブランドイメージを崩さない写真を撮る事でカメラマンとしてのスキルも上がります。

WEBデザイナー
運営に欠かせないオフィシャルサイトの更新、作成、改善を行っていただきます。常に新しい事を導入する環境でスキルアップしながら集客を意識したバナー作りなどで広告スキルも付けれます。

ITエンジニア
弊社は管理画面やオリジナルのチャットシステムなど既存システムに頼らない管理をしています、これからも業務をシステム化していくためにもエンジニアスキルは必須になります。

経理・総務
グループのお金の管理をお任せします。お客様の入金管理から女性への支払い、業務に従う人の諸経費の精算など会社に入るお金の動きの管理を行い健全な運営に携わる重要な業務です。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
マネジメントバイアウト(のれん分け制度)を導入
2024/04/24 02:24

マネジメントバイアウト(のれん分け制度)を導入

 

初期費用なしに独立でき、母体である企業グループがあらゆる面でサポートします。ご自分が店長として立ち上げた店舗を名義変更し買い取っていただきます。

おおよその買い取り目安「1店舗 1億~5憶円」

「買い取り額の計算方法」
店舗の1年間の売上(店落ち)×3年分
※店落ちとは…お客様がお支払いになった総額から女性の手取りを引いた額になります。


買い取り額1億円のお店の毎月の返済例
毎月500万円×20回払い(1年と8ヶ月)
毎月100万円×100回払い(8年と4ヶ月)

びっくりする数字ではなく、軌道に乗ればオーナーの報酬は月100万円を受け取った上で毎月500万円の返済は可能です。 オーナーになってから2年弱で返済終了可能で、年収6,000万円位を想定しています。 のれん分け制度を利用したあとも、グループ内の姉妹店として運営が可能で母体である企業グループから支援を受けながら完全に独立することも可能です。

 

フランチャイズではなく、独立オーナーを支援してパートナー関係を目指す。

 

その不安を解消するために弊社では既に立ち上がり軌道に乗っている店舗を買い取る事ができます。

また、独立後もパートナーとして良い関係を継続することで、 グループ全体の組織力も高まり、次に続く後輩たちの良き道しるべとして活躍していただきます。

 

フランチャイズ展開をしない理由

 

日本では、フランチャイズ方式(FC)で店舗を拡大している例が多いのが実情です。 FC展開の方が運営元としては加盟店の売上に対するロイヤリティで安定した収益を得る事ができるのと、 リスクが少ないのでFC展開する企業が増えるのは当然だと思います。

しかし、加盟店だけを増やすフランチャイズ展開では現場未経験者が店舗オーナーになるケースが多く、 基本的なマニュアルは用意できても、接客サービスや店舗運営方法にバラツキが出ます。 特にフーゾク業界はマニュアルがあれば間違いなく軌道に乗る業界ではなく、 今までの現場での経験やひらめき、発想で勝負する要素が強いと言えます。

そこで弊社では店長として経験を積み、優秀で独立志望のある社員にのれん分け制度として、積極的に独立を応援する体制を整えました。

 

のれん分け制度による弊社の利点

 

それでは弊社にとってFCではないのれん分けをする利点とは何か?ロイヤリティで収益を得る訳でもなく、立ち上がった店舗を買い取られると利点はないと思われがちですが、 社員のモチベーションを高める目的と、優秀な社員を「身内」として留める事ができます。

社員のモチベーションを高める方法としては、給料を上げるなどがありますが、 効果は一時的で、高成績な社員の「やる気」を引き出すことはできても、 現在、努力して熱意のある社員が努力をやめてしまうリスクがあります。

そうならない為にも、やる気・熱意のある社員が将来独立できるまでの道筋を作り、 その過程をバックアップする事が優秀な社員をグループの身内として留める事ができ、 社員全体のモチベーションを高める方法として有効だと考えています。

実際に独立した社員とパートナーとして協力し合い業績を上げていく事で、 その道に続く後輩たちのモチベーションになっています。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
都内山の手エリアにて安定した経営を20年近く運営している企業グループ
2024/04/23 04:24

メッセージ

水商売や接客業しか経験したことがない方
新卒で入社した会社を1年足らずで辞めてしまった方
夢を追いかけ、アルバイトの経験しかない方
今までの経験やスキルに自信の無かった方

市場拡大、急成長しているデリヘル業界では
そんな挫折を経験したあなたを必要としています。

特徴・強み

当グループは、18年以上続く実績あるグループです。
優良店としてのノウハウを着実に蓄積し
さらなる事業展開に向けて、現在人材を募集しております。

・将来飲食業で独立開店したい!
・風俗業をさらに推し進めたい!
・お客様に好まれるマーケティングの手法やサービスとはどういうものなのか?

という思いを抱いているのであれば、当グループで我々と共に切磋琢磨しませんか?

本当は本気になりたい人
今の職場だと熱くなれない人
何かやりたい事がある人

人生を変えたいのであれば環境を変えて私達とやり直しませんか?
仕事も遊びも本気じゃなければつまらない!
そんな方に全力で応える事のできる環境でお待ちしております。

これから

20歳以上でweb系の業務経験のある方を希望します。
何が得意で何が好きか教えてください。
無意味な就業規則や、やらされるタスクはありません。

全て自由とはいきませんが誰かの為にやる仕事です。

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

人妻出逢い会『百合の園』山の手本店
ナイトレジャー(派遣型)/渋谷

電話する
0120-542-324
メールで質問する
info@yuri-sono.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

人妻出逢い会『百合の園』山の手本店様のSNSID

lettre@history

SNS IDをコピーする

公式ラインアカウントです。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  田中   受付時間: 8時~24時

閉じる