今年も一年間ありがとうございました🙇皆様、よいお年を!!
2025/12/28 00:10
やっほっす~!!
池袋パラダイスの時々受付スタッフ兼時々待機スタッフに、
最近は姉妹店スタッフもたま~にやったりしている板橋です!
皆さん、今年一年は良い年でしたでしょうか?
自分としては、一人暮らしを始めたりして、実家の有難みを感じたり
自由とは程遠い生活ですが、なんとか楽しく過ごしてますw
早く、色んな意味で楽になりたいものです…
新年の抱負としては、
「事故や怪我、病気など無く元気に暮らす!!」
やっぱり実家暮らしとは違い、なにかと環境も変わりましたし
気を付けていきたいものです🤔
そうすれば、色んな事を積み上げていけるような気がしてます。
長々とお目汚しを失礼しました🙇
年内はこれにて終わります!!
それではまた来年お会いしましょう~
PS来年も美味しい物を食べつつ、頑張ります!!
Live ' 25
2025/12/27 12:27
こんにちは!
池袋パラダイスの津野田です。
担当曜日の年内最後の投稿になります。
9月くらいから、当店にいらっしゃるお客様でも
OasisのキャップやTシャツ、キーホルダーなどを身に着けた方を何人も(ほんとに何人も)お見かけし
そのたびに受付の際に「ドーム行かれるんですか…?」と
チケ全オチの身としてお声がけしてきた私ですが
先日、キャストの女の子から
「受付のスタッフさんでバンド好きな方っていますか…?」と聞かれてしまいました
「ハイ、わたしですネ……」
ピンポイントで当てられましたが
女の子も、お客様に「それなんですか?」との会話から
受付した際にも声かけられて、あのスタッフは仕事できる人だねえと
間接的にお褒めをいただいていたことを教えてもらいました!
ありがとうございます!!!
終わりよければすべてよし!
皆さんの2025年はいかがでしたでしょうか?
本年もありがとうございました!
2025年を振り返ろう!
2025/12/27 00:30
こんばんは!林下です!
2025年ももう年の瀬…
ということで!
今回は今年の振り返りをしていきます!
1月は…Valorantをしてましたね
2月は…これもValorant
多分8月くらいまで全部これなんでスルー
9月からはひと味違います!
エクスペディション33をプレイしたり、
10月はメタファー:リファンタジオをやったり
12月はデジモンストーリータイムストレンジャー!
今年の1年も充実した1年でしたね😊
…ゲームしかしてないし、その記憶しかない…