四季という季節が感じられなくなるみたいで嫌ですね💦
2026/3/27 21:00
やっほっす~!!
池袋パラダイスの時々受付スタッフ兼時々待機スタッフに、
最近は姉妹店スタッフもたま~にやったりしている板橋です!
もうすぐ4月になるというのに、まだこんなに寒い日があるのが信じられません💦
いつまで、ダウンを着たりしなければいけないのか…。
もうちょっと暖かくなってダウンとかはしまいたいものですね🤔
寒いのが苦手なので、早く温かくなってほしいです💦
ところで皆さんは、サウナとか銭湯とか好きですか?
池袋にはサウナや銭湯などもあったりと、楽しいんです!
自分もたまに湯舟につかりたくて銭湯にいったり、サウナに入ったりしますもん♪
他にもサウナが好き、銭湯が好きなスタッフもいたりしますので、
お話も弾むかもしれません!
長々とお目汚しを失礼しました🙇
今日はこれにて終わります!!
PS、一ヶ月に一回は天丼を食べたくなるんですよね🤔