この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)
2025/11/28 23:06
ひと口に「風俗業」って言っても
その種類とかでも違うし
お店によっても違うし
あまり一概には言えませんけど
多分フツーの風俗店で
目の前に立ちはだかる壁ってのは
「なかなか出世出来ない」
ってのと
「なかなか給料が上がらない」
ていうこの2つだと思うんですね
(・ω・)ウンウン
まあカイジに出てくる
地下労働施設ほどじゃないにしろ
なかなか希望も夢もなかったりするのが
結構現実だと思います(-_-;)ソナノヨ
ただ、先に言っておきますけど
ウルトラグループさんは違いますよ
(・ω・)!
昇格も昇給も
風俗業界で最速ってのは
伊達じゃありませんので(・ω・)ウンウン
よそのお店のように
何もしないでエラソーにふんぞり返ってる
ただ職歴が長いだけの奴が
幅をきかすような会社ではございません
(・ω・)!
そこは「完全実力主義」ですから
頑張れば頑張っただけその成果が
自分に返ってきます(・ω・)♪♪
おっ!(・ω・)
なのちゃんは流石に察しがいい(・ω・)/
そうなんです
この「実力」と「頑張り」が評価されるので
色々と「壁」ってのにも
ぶつかっちゃったりします(-_-;)
なので今回はボクがどんな壁にぶつかって
そしてその壁をどう乗り越えたのか
それをちょっとお話してみたいと思います
(・ω・)/
で、えーと
壁にぶつかったかぁ・・・(・ω・)
まあ壁ばかりの毎日だし
言い出したらホントきりがないんだけど
やっぱレタッチなんですかねぇ
一番大きかった壁って言うと
(・ω・)セヤナ
まあホントにへったクソでしたからね
(-_-;)
ホント
隠れる穴があればすっぽりハマって
しっかり隠れたいくらいでしたからね(-_-;)
でもね、これ、どっかでも話したけど
その原因はここの野下店長の責任が
一番大きいっすからね(-_-;)
最初にレタッチを教えてくれた野下さんが
なんか感覚的な事でしか教えてくれなくて
全然何も向上しなかったんで(-_-;)
で、そんな「人に劣る」ってのが
何よりも苦手なボクなんで
めっちゃ写真とレタッチに
苦手意識を持つようになっちゃってね(-_-;)
マジで一度面と向かって
文句言いたいってずーっと思ってますんで
(-_-;)
ただその大きな壁だったレタッチですけど
気が付きゃそれでメシ食ってますしね
(・ω・)ウンウン
ホント、何がどう化けるか
分からんすわ(・ω・)ホンマヤナ
あ、でもそれで
今、毎日午前中が地獄なんだっけ・・・(-_-;)
ちなみにそんな全然向上しなかったレタッチ
結論から言うと
めっちゃ上手い奴が身近にいてね
そいつが神のような技を
どんどん出すんで
それを学ばせてもらったのが
大きなきっかけになったんだけど
やっぱ大きな岐路に立った時に
自分の背中を正しく押してくれる人って
必ずいるもんだよね(・ω・)ウンウン
マジで
神のような技を出しまくるそいつには
感謝してもしきれません
(・ω・)アリガトーーオリゴトーー
なので今、レタッチに悩んでる
スタッフがいたら
そんなもんは飛躍的に向上しますから
(・ω・)ウンウン
何回やっても顔が歪むのが
人間の顔の構造の基礎知識をしれば
何をどうすることで
それらが解消するかも分かるし
ブラシだけの単一色で肌を補正するから
めっちゃのっぺりした仕上がりになるのも
反転してビビットにした後で
ハイパスかけて弱めのガウスで
テクスチャを生き返らせれば
めっちゃ自然な仕上がりになるし
実はめっちゃ簡単な事で
解決するものばかりです
(・ω・)ウンウン
ちなみに同期3人の中で
ダントツでヘタクソだったんでね、ボクが
(・ω・)セヤデ
それが自分で学べば
それをメインに従事している人より
高いスキルを身に付けられるんで
(・ω・)ウンウン
いや、別に盛ってねーって
例えばさ・・・
こんな感じで涙袋がない感じの目元だって
光と影がどのような意味を持ってるのかを
ちゃんと理解出来ると
こんな感じの
違和感のないふくらみを再現することも
出来ちゃう(・ω・)
ってかさ
これって女の子の場合だと
メイクですることじゃないっすか
シャドウとハイライトと
ちょっとだけのラメをまぶして
それをPhotoshop上で再現してるだけなんでね
(・ω・)ソダヨ
もっと他に具体的なお話もしたいけど
壁の突破方法は
機会があればまたします(・ω・)/
ってかさ
その当時の写真がLINEの中にあったんだけど
当たり前だけど保存期間が過ぎてたわ(-_-;)
なのでここに載せるのは無理でした
すんまへん(-_-;)
ってことで
色んな壁を乗り越えたスタッフが
集結して東京№1を守り抜く
ウルトラグループさんで
アナタも一緒に働いてみませんか(・ω・)/
是非下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/マットルヨーー
今日教えてもらいたいのは「スタッフのお給料の使い方」です(・ω・)/
2025/11/27 23:06
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器は
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」
この3つです(・ω・)ウンウン
とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー
で、今日教えて欲しいお話は
『スタッフのお給料の
使い方』
です・・・(・ω・)♪♪
このブログではたまに
ウルトラグループさんのスタッフに
スポットライトをあてて
これからご応募を考える皆さんに
色々と有益な情報とかも
発信してたりしてますが
今日はですね
毎月もらったお給料を
みんなどんな風に使っているか
それを研究してみたいと思います(・ω・)
まあ逆にですね
150名を超す社員全員の使い道ってのは
流石にボクもイチからは説明出来ないので
大体の傾向と
何人かの具体例で
ちょっと紹介をしてみたいと思います(・ω・)ウンウン
ってかなんでこんな月末でも月初でもない
中途半端な時期にそんな話をするんだって??
(・ω・)
そりゃ簡単ですよ
ボクがすでにスッテンテンで
早くも月末のお給料に
恋焦がれているからです(-_-;)
で、あくまでもボクの偏見が強めではありますが
一番多いのは「飲み」系で使っちゃう人
これじゃないですかね(・ω・)ウンウン
みんなね
酒が大好きなんですよねぇ(・ω・)セヤネン
酒飲んでご機嫌になるってのが
何よりものご褒美みたいです(・ω・)ラシイヨ
まあキャバ行ったりとかもあるんでしょうけど
普通に仕事帰りに飲み歩くってのが
多いみたいですね(・ω・)
まあ結構な額を皆さんもらうんで
お酒の楽しみ方ってのも
結構バリエーション豊富みたいですよ(・ω・)
ちなみに
過去にグループにいたボクの先輩ですけど
毎月お給料が入ると
必ずうなぎで腹ごしらえをして
しかも日頃はめったに乗らないタクシーに乗って
そのままキャバクラで
めっちゃお金を使うって人はいましたね
(・ω・)イタネーー
で、なにがすごいって
この人、実は全然お酒が飲めなかったんですよ
(・ω・)ソーソー
まあ次第にお酒も飲めるようになって
今じゃクラブ通いが何よりもの楽しみだって
言ってましたけど
今もあのルーティンをしてるのかなぁ(・ω・)
長いこと会ってないので
どんな生活をしてるのか
ちょっと気になりますね(・ω・)ウンウン
で、お酒方面に行かない人はっていうと
これが実は不明なんですよね(-_-;)
ってかねボクみたいに
ギャンブル方面に全振りの人って
ほとんどいないんだよね(-_-;)
いや、これがホントでね(・ω・)
ってかみんな貯金とかしてるのかな??(-_-;)
流石にお金の話でもあるんで
「何に使ってんの??」とも言えないので
あまり突っ込んで聞けてないんですけど
もし普通に貯めてたら
めっちゃ溜まってるんじゃないかな(-_-;)
だってさ
給料が高いで有名なウルトラグループさんの
お給料の大半を貯金しててみんよ
どれだけ貯まるねん(-_-;)
マジで都内に一戸建てが建つわ(-_-;)
・・・ん??
ちょっと待てよ(-_-;)
俺の口座の残高はすでに¥4000を切ったけど
それってよくよく考えたら
一戸建てが建つくらい
俺は全国各地の馬やチャリや舟が
順位を争う施設に高額寄付してたって
ことになるのか・・・(-_-;)
やっば・・・(-_-;)
これさ、人生のやらかしの中でも
かなりなレベルのやらかしなんじゃね?(-_-;)
いや、そんな半笑いで流せる話じゃねーぞ(-_-;)
・・・やっちまった(-_-;)
ってかフツーに財産残せてたじゃん(-_-;)
何やってたんだよぉ~( ノД`)シクシク…
って言いながらも
次のお給料も笠松、浦和、園田、高知に
全振りですけどね(-_-;)
ま、これも人生でしょ(-_-;)
ってことで
大失敗をした先輩としての提言です
ちゃんと貯金しましょう(-_-;)
ま、「お前がな」って
話でしたね(-_-;)
ってことで
一戸建ての購入すら視野に入れられるほど
しっかり稼げる
ウルトラグループさんで
アナタも一緒に働いてみませんか(・ω・)/
ご応募は下のバナーを軽くタップするだけで
すぐにアクセスできますので
お気軽にご応募下さいね(・ω・)/マットルヨーー
今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス
2025/11/26 23:06
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器は
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」
この3つです(・ω・)ウンウン
とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー
で、今日教えて欲しいお話は
『なんでそんなに
広告に興味がないの?』
です・・・(・ω・)ナンデ??
このブログでは
結構ボク自身の事も自虐的に
ボロクソに話してますけど
今日は「東京№1」とも言われる
ウルトラグループさんに
ちょっと苦言じみた事を
書いてみたいと思います
(・ω・)カキマス
圧倒的に東京の頂点を独占する
そんなウルトラグループだからこそ
あえての「苦言」です(・ω・)ウンウン
多分会長や社長が見たら
マジもんで怒るかもしれんけど
今日は「警鐘」の意味も踏まえて
少しお話をしたいと思ってます
(・ω・)/レッツゴーーー
ってかどうせ誰も見てねーべって気持ちなので
遠慮なく書いていこうと思いますけどね
(・ω・)ヘヘヘ
で、なんについて触れるかなんですけど
なんで風俗店の皆さんて
広告に関しての知見がないんですかね(-_-;)
いやね
風俗業ってめっちゃ広告費掛かるんですよ、実は
ってかね
ぶっちゃけ言うと
多分皆さんが想像する何十倍も掛かります(-_-;)
なのにその広告の「最大活用」ってのが
マジで全然出来てません(-_-;)
これがホント信じられん・・・(-_-;)
具体的に言うのであれば
これはこうしたら
もっと表現方法広がるのにぃ~・・・って事が
全くシカトだったり
これはこうしちゃうと
セオリーに反するから
やめた方がいいのにぃ~・・・って事が
逆に横行しちゃってたり
あと
そんな人任せにしてても
相手は手を抜くだけなのにぃ~・・・って事に
全く気付かなくて
結果的におざなりな出来になってたり
まあ言い出したらキリがないです(-_-;)
マジでねキツイです(-_-;)
例えばこのシティヘブンなんかも
まさにそのひとつのいい例なんですけど
実はヘブンさんの仕様って
結構使い勝手良くて
やる気になればめっちゃ活用が出来る
かなり優秀なサイトなんですよ(・ω・)ソナノヨ
お高いお値段なりに
実は結構表現方法に可能性が沢山ありましてね
それを上手に、かつ効果的に使えば
十分な成果になるんですけど・・・
なかなかこれがそうはならない(-_-;)
理由は簡単で
「こうしよう!」って決定する
お店の責任者にその知見がないにも関わらず
なぜか
「いや、俺、結構分かってるしぃ」って感じで
かなりのドデカサイズの勘違いをして
全然「イイもの」を作れないんですよ
実際のところ
(・ω・)アララ
しかもそのコンサルを受けるのが
ヘブンさんの担当者だったりするから
「面倒だけどよりイイものを!」
とはならず
「あまり制作陣の手を煩わせない
及第点レベルのものを・・・」って
なっちゃうから
全然イイものになる訳ないし
どこも似たような作りになっちゃう(-_-;)
実際そうでしょ?
どこのお店も
そんなに大差ないじゃないっすか
森に木を見つけるかの如くで
どこも似たようなものじゃ
そのお店が際立つことがないんで
ユーザーの脳裏に深く刻まれる事もないんで
広告効果は低いってのなんて
今さら声を大にして言う話でも
ないんですけどね
そんな「独創性」が
確固たる「存在価値」を生み出すってのも
ちょっと分かってない・・・。
それが風俗業界です(・ω・)ウンウン
でもそんな中でも成果をあげている広告ってのも
当然存在してます(・ω・)
じゃあ何が違って
その「成果」ってのに結びつくのか
これはめっちゃ簡単で
①見るに値する面白さがある
②見ようとしてた目的に合致している
③見やすく分かりやすい
この3点に尽きます(・ω・)
まず広告コンテンツとして
単純に魅力的な面白さがある
そりゃそうですよね
つまんないもんなんて誰も見向きもしません
(・ω・)ソリャソーーダ
じゃあ風俗業界的な「面白い」が
なんなのかってなると思うんですけど
実はこの考え方がそもそも大間違い
Σ(゚д゚lll)エッ!ソナノ??
「風俗」そのものの「面白さ」っては
普遍的です
女性に求めるもの全てが「それ」なので
その根幹の話ではなくて
そんな普遍的な「求めるもの」ってのを
どう表現するか
これが広告の醍醐味だし
元々求められる役目です(・ω・)セヤナ
例えば「エロ」をフィーチャーするなら
エロティシズムとはなんなのかを
もっと深く考察して
その上で多彩なアイデアの中から
より効果的でより独創的なものを
やればいいんですけど・・・
まず考察がないし
アイデアに多彩さもない(-_-;)
なのでどこも似たような仕上がりになる
まさにこの悪循環です(-_-;)
言っちまえば
脱げばみんな似たようなものがついてるし
似たような色合いになる
でもだからこそ
そのはだけた部分をどう演出するかとか
どの程度はだけさせるのかとか
そういう所に目が向かないとなんだけど
なんでもかんでも下着にして
もしくはトップレスにしてって・・・
マジで
脳みそのスイッチ日曜日かよって
思いますわ(-_-;)
そういう研究とか考察ってのを
我々風俗業界は
基本的に突き詰めてしません
なのでそこを突き詰めて考えて
具体化している広告を打ってる所が
勝てるし成果を出しているんですけど
この辺もなかなか理解が追い付かないのが
逆に風俗業界だったりもしています
(-_-;)
別にそんなとんでもない新兵器を
使いましょう!って話でもないんですけどね
(-_-;)
なかなか分かってもらえません(-_-;)
あとユーザーの求めるものってのも
独自解釈になる傾向があるっていうか
そもそもあまり深く考えていません(-_-;)
なのでユーザーの要望にコミットしないので
当然「集客」っていう成果に
なかなか結びつきません
(-_-;)ダイモンダイヤン・・・
ユーザーが求めているものではなく
どこかでこちらが作りたいものってのが
先を走る感じだったり
もしくはそもそもそんなものすらなく
広告媒体の担当者の提案に
丸乗りだったり・・・(-_-;)
いつのまにかお客様目線でないものが
仕上がってたりしてます
ってかね
gifの多用とかマジでセンスなさすぎです
(-_-;)
あれは単純に見づらいだけで
そんなものを活用している
一般企業のランディングページなんて
見たことありません(-_-;)
まさに「見やすい」っていう重要な要素が
シカトされてるいい例です(-_-;)
でもそれが「イイ」と
広告媒体の担当者から勧められたら
それを鵜呑みにしちゃう・・・(-_-;)
なかなかにアカン状況です(-_-;)
って事で
こんな東京の風俗世界を完全に掌握してる
ウルトラグループさんでも
まだまだ伸びしろがあるのが
「広告」関連です(・ω・)/
そんな広告制作に興味があるっていう皆さんは
是非当グループで
その辣腕をふるって下さいね(・ω・)♪♪
ちなみにご応募に関しては
下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
どんどんご応募下さい
(・ω・)/
プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長
皆さん、初めまして
店長の野下です!!
業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】
お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!
是非、当店にお越し下さいm(__)m
お店データ
◇店名
ウルトラプラチナム
◇業種
デリヘル
◇勤務エリア
新宿・歌舞伎町
最新のブログ一覧
今日教えてもらいたいのは「スタッフのお給料の使い方」です(・ω・)/
今日教えてもらいたいのは「塩で食べる良さ」・・・です(・ω・)
今日教えてもらいたいのは「新しいガンダム」です・・・(-_-;)
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ