ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「適度な運動とのお付き合い」・・・です(-_-;)

    2024/5/27 20:47

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『適度な運動との
    お付き合い』

    です・・・(-_-;)


    ってかさ
    ちょい前に「健康的な生活」ってテーマで
    話をしたでしょ?


    なに?
    いつの間にこのブログは
    健康に気遣うオッサンライフが
    メインテーマになったの??(-_-;)

     

    ホント、もう少し興味を持つような
    テーマにしないと
    そのうち誰も見なくなるよね(-_-;)

     

    ただですねぇ
    食べたいものを食べるだけ食べて
    コーラ▶サイダー▶ファンタ▶コーラと
    悪魔のローテーションを組むボクにとっては
    そろそろ真面目に考えないといけない
    ヤバイテーマでもあるんですよねぇ・・・(-_-;)


    ってかね
    このでぶでぶボディを見たら
    「やばくね?」って思うのがフツーです(-_-;)

     

    ちなみに
    ボクの主な運動って言いますと
    近くのローソンに出掛けるか
    近くのライフに出掛けるくらいで
    それ以上の遠出は基本しません(-_-;)


    なのでウチの建物を出て
    右方向ですと150mくらい
    左方向でも500mくらいってとこですかね(-_-;)



    なのでヒジョーーーーーーも狭い日本で
    ボクは暮らしている事になります(-_-;)


    海外に行ったこともないボクですが
    最近じゃ日本はおろか本州からも出てないし
    ってか関東からも東京都内からも出てないし
    なんなら大田区からも出てません(-_-;)


    ・・・いいんでしょうか?これで(-_-;)



    そんな圧倒的な運動不足のせいでしょうか


    実は足の親指の爪が巻き爪になりつつありまして
    これって正しく体重が指にかかってないから
    起きる運動不足の典型的な例なんですって(-_-;)



    マジでヤベーなぁ・・・(-_-;)


    で、そうなるとフツーは
    「じゃあウォーキングでもすっか」って
    なるんでしょうけど
    これはこれで問題が・・・(-_-;)


    ちょっと長い時間歩くと
    膝がめっちゃ痛くなります(-_-;)



    まさに行くも地獄、引くも地獄って感じです(-_-;)


    うーーーーーん(-_-;)


    こりゃどうすりゃいいんじゃ??(-_-;)



    で、緊急避難的な打開策として
    今月こそチャリを買おうと思ってます(・ω・)カウデ


    ってか買って2週間もしないうちに盗まれた
    前回購入した「アメージング号」(-_-;)


    今はいずこに・・・( ノД`)シクシク…



    ってことで
    我が家の愛車としては第2号になる
    「トラビス号」を今月は買います(・ω・)/


    って言って、またそのお金を
    園田や高知で使わないように
    楽天の買い物かごの中にちゃんとチャリを
    入れましたので
    あとは今週末にお給料が入ったら
    ポチっと購入するだけです(・ω・)/ヨッシャーーー!!



    で、このチャリンコ「トラビス号」で
    多摩川っぺりをチャリブラして
    溜まりに溜まった脂肪を
    爆発的に燃焼させて
    膝関節にも無理のない運動で
    体重減少に努めたいと思います(・ω・)/ヤッタルデーー!


    ってか多摩川沿いでしょ(・ω・)


    ・・・そのまま川崎まで行って
    軽く川崎ケーバだな(-_-;)





    ってことで
    行動範囲が広がればそれだけ色んな刺激もあるし
    夏の暑さが本格的にはなるけど
    ちょっとマジで運動不足を解消してみようと
    思います(・ω・)ウンウン


    あ!水分補給用に
    水筒も買わないとな(・ω・)セヤセヤ!!


    もう一回楽天にログインしなくちゃ(・ω・)♪♪

     

    ってことで
    仕事をサボって他のサイトばかり見てると
    マジで怒られそうなので
    ここで従業員募集のお知らせでーーす(・ω・)/


    現在ウルトラグループさんでは
    この夏を一緒に働いてくれる新しい仲間を
    大募集中です(・ω・)/マットルヨーー


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「正しいお買い物」・・・です(-_-;)

「せか柴」って結構メジャータイトルだったんやね(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「具体的にスタッフはどんな仕事をするのか」です(・ω・)/

こんな曲を聴きながら泣きそうになってます( ノД`)シクシク…

今日教えてもらいたいのは「酒の席の楽しみ方」・・・です(-_-;)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 51 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 17 )