ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「正しい生活の仕方」・・・です(-_-;)

    2024/4/24 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『正しい生活の仕方』
    です・・・(-_-;)


    ってかですね
    たまにボクは思うんですけど


    ボクね、多分、生活が下手です(-_-;)



    ってかね、もっと広い意味で言うのであれば
    ボクね、生き方が下手です( ノД`)シクシク…


    マジで「生活費」ってのが
    正しく使えなくて
    毎月毎月、月が始まって早々に
    大ピンチを迎えるっていう
    これの繰り返しです( ノД`)シクシク…



    ちょっと毎月の生活費が
    どんな感じで使われているのかを
    我が家の「お食事事情」のお話をもとに
    説明したいと思います
    (-_-;)チョットセツメーー


    まずですね
    ボクの楽天銀行さんの口座に
    残高がたっぷりあるうちは
    ちょっとお高めではあっても
    ウーバーで檍(あおき)のトンカツ弁当を
    届けてもらったり
    出前館で銀のさらで寿司桶をとったりと
    ちょっと贅沢が続きます
    (・ω・)ソナノヨ



    ただ、そんな夢のような毎日が
    長く続くわけもなく
    早々に全国各地の
    馬やチャリや舟が順位を争う
    そういう専門施設に
    お金を吸い上げられますので
    気が付けば自炊になっていきます(-_-;)


    例えば今月に関しては
    その自炊へのシフトチェンジが
    めっちゃ早かったです(-_-;)


    ま、それだけ
    ボッコスカにやられたってことです
    ( ノД`)シクシク…



    で、残された食費という名の
    僅かな残高もホントにマジで僅かなので
    ちょっと長持ちするおかずってのを作らないと
    月の残りをしのげません(-_-;)


    ってことで
    「何日かしのげるおかずを作る」をテーマに
    行きつけのライフさんに向かいました(・ω・)



    お!(´・ω・)


    まさに「まいふぇーばりっとスーパー」
    ライフさん(・ω・)


    で、早速えんじ色のかごをぶら下げて
    中に入ったんですが


    通常ですとこのピンチを乗り切るのは
    まずはカレー作戦になりますので
    カゴの中には
    ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジンと
    ひょいひょい入っていきましたが・・・


    「ちょっとカレー、飽きたし
    まだ後にその作戦は残しとくか・・・」
    (-_-;)


    ってなりまして、ここで急な方向転換



    とはいえカゴの中のジャガイモやらを
    イチイチ戻すのもめんどくさいので
    はてはて、どうしたもんかと思ってたのですが
    ここで天からの声が(・ω・)


    「肉じゃがを作るのじゃあ・・・」


    と、頭によぎり「肉じゃが」の文字



    まさに神のお告げ(・ω・)


    ジャガイモも玉ねぎもニンジンも使うし
    あとは牛肉買って
    すき焼きのたれでもブチ込めば
    肉じゃがってつくれるんじゃね?って
    なりまして


    人生で初めての肉じゃが制作が
    始まりました(・ω・)/



    ってかね
    その毎月作る「何日かしのぐおかず」の
    レパートリーのひとつに
    「すき焼き風鍋」ってのがあるんですけど


    エバラすき焼きのたれのボトルに
    肉じゃがも作れるよ的な事が書いてあったのを
    覚えてたんですよ(・ω・)ソウソウ



    なので早速さっき肉じゃがを作ったのですが


    めっちゃ美味しいーーーーーーーー(/ω\)


    ってかね
    みりんもお酒も入れてないのに
    この美味しさは
    マジでエバラさん、神!!(>_<)



    ってかね、あんまり美味いんで
    3合炊きのご飯の2/3くらい
    白米食べちゃいました(>_<)


    で、そのせいもあって
    さっきからお腹がゴロゴロのピーピーです(-_-;)



    いや、予定ではさ
    なんか上手く煮えなくて具材が硬くなったり
    味付けが濃すぎてしょっぱくなったりと
    失敗を想定してたんですけど


    マジでね
    出来栄え的にはこんな感じですよ(・ω・)


    (※写真はイメージです)

    ちょっとジャガイモが崩れ気味の
    味はマジで染み染みで
    ホント、最高のデキです(>_<)


    ってかね何日か持たそうと思って作ったのに
    半分くらい食べちゃった(-_-;)



    残りもちゃんと冷蔵庫にブチ込んだし
    明日以降は玉子焼きとか
    ウインナー炒めのお供に
    一緒に食べるんだぁ(・ω・)ヘヘヘ


    あ!


    そう言えば
    「初めて作る」ってので言えば
    おれ、まだ人生で一度も味噌汁を
    作ったことないんだよね(・ω・)セヤッタワァ



    なのでようやく秋も深まってきたし
    豚汁でも作ってみよっかな(・ω・)エーナーー


    ってか以外と材料費が掛かるか(-_-;)


    ま、そん時は
    大根多めにして誤魔化すだな(-_-;)



    ってことで
    今回はネタ振りにもしっかりマッチしたし
    「初めての肉じゃが制作」のお話でした
    (・ω・)


    肉じゃがが作れるようになれば
    これでおれもお嫁さんに行けるな(・ω・)ウンウン



    ということで


    なんか自炊をそこそこ楽しんでるし
    そこまで「生活」が下手ってわけでもねーか
    (-_-;)アレ??


    ま、この後も肉じゃがをつつきながら
    皆さんのご応募をお待ちしておりますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/ヨーーシクーー

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「ファッション」についてです(-_-;)

「LIGHT HOUSE」がめっちゃ刺さってます( ノД`)シクシク…

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 8 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )

関連の求人