ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 秀逸な広告戦略は「ボート」と「ロイヤル」から学んでます(・ω・)/

    2024/4/19 23:17

    去年の春からグループの男子求人の
    あれやらこれやらをやるようになり
    そして去年の秋くらいには
    ウルトラプラチナムの女子求人も
    いじるようになりと


    なんやらかんやら
    「広告」ってものに
    携わるようになってます(・ω・)


    まあ元々がそういう系統の仕事をしてたので
    基本的に苦になるような事はないんですけど
    色々と欲張った仕掛けにした分
    毎日やることが山積みです(-_-;)



    でね、そんな広告戦略を考える上で
    めっちゃ参考になってるものが2つあります
    (・ω・)/


    まずひとつ目がね
    五反田ウルトラロイヤルの女子求人の
    戦略ね


    これね、マジで秀逸過ぎて
    変更当初から手放しに褒めてたんだけど
    マジでヤバいっすから(・ω・)ウンウン


    もうね、ある月なんて
    女の子から応募があると
    ウルトラロイヤルばっかり(-_-;)



    ってかさ
    こっちはこっちで
    プラチナムの広告が
    なかなか成果が上がらなくて
    四苦八苦してるから
    マジで頭を抱えるほどでしたわ・・・(-_-;)


    ただね、それも頷けるよ


    だってさ
    今でこそちょっと色々理由があって
    デザインの一部変更があったけど
    最初の仕上がりは
    まさに理想通りのものだったもん
    (・ω・)ウンウン



    ただね
    それを参考にさせていただきながら
    プラチナムの広告を制作する立場で
    その応募動向を語るのであれば
    色々加味しても
    ちょっと異常っすわ、マジで(-_-;)


    なんかね、理屈で説明が出来ないので
    そのからくりを教えて欲しいくらいです(-_-;)


    ってか逆に心折れるわ(-_-;)



    で、もうひとつの秀逸な広告展開をしているのが
    「ボートレース」ね(・ω・)


    あ、あと一週間もすればお給料が入って
    全国の馬やチャリや舟が順位を競い合う
    そういう施設に気持ちが飛んで行ってるから
    取り上げるって訳じゃないですからね


    マジでね
    最近の広告戦略としては
    めっちゃ優秀なのよ(・ω・)ホンマヤデ



    ちなみにね
    ネットで投票が出来るようになってから
    競馬も競輪もボートレースも
    売上自体は上昇しているんだけど


    その中でボートがマジですごいんだわ


    YouTubeを上手く活用して
    番組とレース中継を混在させたものを
    配信することで
    あまり興味のなかった人たちの引き込みに
    めっちゃ成功してるみたいなんだよね
    (・ω・)ソナノヨ



    サムネにもしましたけど
    「ういちの江戸川ナイスぅ~っ!」をはじめ
    めっちゃ面白いのよ、
    実際、番組として(・ω・)ソナノヨ


    ってかブラマヨの吉田さんと
    このういちさんが番組を配信してるんだけど
    フツーにバラエティーとして面白いもんね
    (・ω・)



    あ、これこれ(・ω・)


    ってかマジでおもろいのよ


    で、散々テレビで流れまくってる
    ボートレースのCMも上手だもんねぇ
    (・ω・)ホンマヤナ



    同じギャンブル系のCMだと
    JRAのCMも認知度高いけど
    ボートレースの方が
    なんかバラエティーに富んでて
    面白いかなぁ


    ってか今年のJRAのCMが
    ちょっと中途半端ってのもあるんだけど
    全然仕上がりがこっちの方がいい



    ってか前回シリーズも良かったもんなぁ


    マジでボートレースの広告戦略ってのは
    教科書になるくらい秀逸です(・ω・)ウンウン


    ま、勝手に素人が何言ってんねんって
    感じですけどね(-_-;)



    ただね、ひとりでも多くの女の子に
    ウルトラプラチナムへ興味を持ってもらいたいし
    応募や問い合わせにつなげたいので
    これからも研究は続きますかねぇ


    ってかマジで正解が全然分からないんで
    毎日悩んでばっかだし
    毎日作業が多くて泣きそうですわ(-_-;)



    ってことで
    もっと興味を持ってもらえる広告を
    そしてお店の良さを知ってもらえる広告を
    これからも考えていきたいので
    何かご意見やご感想があったら
    是非下のバナーをタップして
    どんどん教えてください
    (・ω・)/マットルヨーー


    もちろん多くの皆さんのご応募も
    めっちゃお待ちしておりますので
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/ヨーーシクーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

好きな女の子のタイプの変化(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでレムコスの写真を誰も取らないのか」・・・です(・ω・)ホンマヤデ

見栄っ張りなのでウソばかりついちゃいました(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「コストコの素晴らしさ」です(・ω・)/

家族が欲しいなって思う事だったそりゃありますよ(-_-;)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 22 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 59 )

関連の求人