ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「知らない」は「ハワイの素晴らしさ」です(・ω・)♪♪

    2024/4/11 20:36

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露することで
    皆さんの心を
    軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「知らない」
    『ハワイの素晴らしさ』
    です(・ω・)ワイハーー


    前にブログで書いたかもしれませんが
    ボクはこんなオッサンになるまで
    一度も海外に行った事がありません
    (-_-;)



    ってか海外どーてーなのはもちろんですが
    成田空港にすら行った事が
    ありません(-_-;)



    いや、これがマジなのよ(-_-;)


    ちなみに羽田空港は
    蒲田のお店をお手伝いしてた時に
    写真撮影に何度か行ってますが
    結構ロケーションがいいのよね、空港って
    (・ω・)ウンウン







    ねっ(・ω・)


    なんかさ、撮影ロケーションとしては
    奥行きも取れるし
    しかも照明要らずな場所なんで
    女の子の日常の切り抜きみたいな
    写真が撮れて
    使い勝手が良かったんだよねぇ(・ω・)ウンウン


    ・・・ってそうじゃねーよ(-_-;)


    海外に行った事がねーって話!(-_-;)



    ってかさ、海外はおろか
    飛行機に乗ったのも
    人生でたった1往復だけだからね(-_-;)


    ちなみに北海道への1往復だったんだけどさ
    それも仕事だったしね


    行きは離陸前にリクライニングを倒して
    CAさんに怒られるし
    帰りは帰りで
    徹夜で飲み倒した後の
    朝イチの飛行機だったから
    乗ってソッコー寝落ちして
    羽田に着いた時は
    首がもげそうなくらい痛かったし・・・(-_-;)


    そもそも飛行機自体に
    イイ思い出ってのもないのよ(-_-;)



    で、そうだ!ハワイだ、ハワイ(・ω・)


    やっぱさ
    死ぬまでには1回くらい
    行ってみたいじゃなーい
    (・ω・)ジャナーーイ



    これだぜ(・ω・)


    こんなキレイな海なんて
    人生で一度も見たことねーよ(・ω・)ネーーヨ



    見てよ、この空の青と海の透き通る青(/ω\)



    ってかさ
    こんな夕暮れのワイハーも
    味わってみたいじゃなーい
    (・ω・)ジャナーーイ



    ってかウミガメさんにも
    ご挨拶に行きたいじゃなーい
    (・ω・)ジャナーーイ


    なので
    めっちゃハワイに行ってみたいのですが・・・


    ってかさ
    ハワイってひとりで行ったら
    やっぱさびしすぎて
    泣いちゃう??(-_-;)



    ってかさ
    俺って彼女もいないし
    嫁も愛人もいないじゃないっすか(-_-;)


    ちなみに友達もそんなにいませんけど
    かと言って男2人で行くくらいなら
    まだひとりの方がいいかなって
    思うんだけど・・・


    それって流石にヤバすぎるかな・・・(-_-;)



    うーーーーーん(-_-;)


    オッサンがひとりってのは
    マジで色々不便だわぁ・・・(-_-;)


    今度改めてもっと詳しく話すけど
    意外とひとりで行くのが難しい所って
    結構あるのよねぇ・・・(-_-;)


    どっかにハワイだけ一緒に行ってくれる
    気の合う女の子って落ちてねーかなぁ・・・
    (-_-;)ウーーン



    あ、ちなみにこれはこれで
    ちょっと悩んでるんですけど


    女の子を旅行に誘った場合って
    やっぱ夜はそれなりにそういうことを
    しとかないと
    ある意味無礼だったりするんですかね(-_-;)



    いや、この場合の「空気を読む」って
    エロい事に誘うのが「空気を読む」なの?
    それとも紳士的に
    なにも仕掛けないのが「空気を読む」なの??
    (-_-;)ゼンゼンワッカラン・・・


    そういうのを考えると
    行きたいはずのハワイにも
    なんか行くのがめんどくせえって
    なっちゃうのよねぇ・・・(-_-;)



    うーーーーーん(-_-;)


    なんか人と絡むのって
    マジでムズイわ・・・(-_-;)ムッズ


    ってことで
    ひとりでプラ~っとハワイに行くか
    それともどっかで気の合う女の子を見つけて
    それから行くか


    もうちょっと脳内会議をしますわ(-_-;)



    ってかさ、ちょっと思ったんだけど


    俺って基本的にはPCとスマホがあれば
    どこでもお仕事が出来る訳じゃん
    (・ω・)セヤネ


    これってさ
    ノートとスマホだけ持っていれば
    ハワイでも仕事が成立するのかな
    (・ω・)オッ!!!



    あ、ダメだ、これ(-_-;)


    応募している皆さんの通話料が
    めっちゃ高くなっちゃうわ(-_-;)



    いや、倍どこじゃねーや(-_-;)


    ってことで
    流石に海外で仕事をするのは
    ちょっと無理っぽいので
    青い海はあきらめて
    桜前線を追いかけて
    青森とか北海道にいこっかな(・ω・)





    ヤベーな、これ(-_-;)


    ってか青森旅行ならひとりでもいっか
    (・ω・)タシカニ


    なので皆さんのご応募を一時的に
    青森県の弘前で受け付ける瞬間が
    あるかもしれませんが
    なるべくバレないようにしますので
    気づいたとしても気づかないフリをして下さい
    (・ω・)オナシャーース


    ということで
    全国どこにいても
    皆さんのご応募やお問い合わせには
    超ソッコー対応しますので
    どんどんご連絡下さいね(・ω・)/


    ちなみに下のバナーをタップすると
    簡単にアクセス出来ますので
    お気軽にご連絡ください
    (・ω・)/ヨーーシクーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「ファッション」についてです(-_-;)

「LIGHT HOUSE」がめっちゃ刺さってます( ノД`)シクシク…

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 8 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )

関連の求人