ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • どういう上司が「イイ上司」ってのなんだろ?(・ω・)

    2026/3/23 23:10

    現在のボクはですね
    なんどもお話をしている通り
    この自宅兼事務所で
    完全に自分のペースで仕事をする
    ある意味「いくらかは働くニート」みたいな
    もんだったりもするのですが


    長い社会人生活の中では
    当然ですけど「上司」っていう立場に
    なった事もありました(・ω・)アッタネ



    ホントっす(・ω・)ホンマヤデ


    まあどの立場にいても
    上司とケンカばかりのボクなので
    自分が上司の時はどんなやねんって
    感じでもあるのですが


    ハッキリ言ってしまえば
    ろくなもんじゃありませんでした(-_-;)


    ってか結構色んな人がそれは知ってます(-_-;)



    まあひと言で言ってしまえば
    横暴の極みみたいなもんでしたし
    他人の事を期待しないタイプで
    全然信用もしてなかったですし
    どこかで見下してたとこもあったかも
    しれないですね(-_-;)


    ・・・ってか
    文字にするとマジでひどいな、これ(-_-;)



    ってかちゃんと謝っといた方がいいか(-_-;)


    その当時は皆さん、ホントすみませんでした(-_-;)



    まあ挿し絵つきで謝ってる段階で
    全然反省してねーなってのは
    丸わかりでバレバレなんですけど


    まあそれでも少しは反省しています(-_-;)



    っていうのもですね
    最近ちょっと考えさせられることがありましてね
    (・ω・)アリマシテナ


    その時に思いました


    上司という立場である以上
    何をどれくらいの労力でしてくれているのかは
    絶対理解しなくちゃいけないなってね
    (・ω・)ウンウン



    どういうことか
    ちょっと説明させてもらいますね(・ω・)


    例えばですけど
    お店って本来は店長が一人で回すのが
    基本だとしましょうか


    まあ本来はそうですよね
    事業ってのは
    そもそも企業主が一人で始めるのが
    基礎形態のはずですからね(・ω・)ウンウン


    でもそれは物理的にも時間的にも難しいので
    自分の分身を作るわけですよね


    そう
    従う事を生業とする「従業員」さんです
    (・ω・)


    つまり従業員さんがしてくれるお仕事ってのは
    本来その「長」がやるべき事なんですよね


    で、それを代わりにやってくれるっていう
    めっちゃありがたい存在なわけです(・ω・)セヤデ



    でも、これをどこかで勘違いしてしまう。。。


    そうなんですよねぇ
    なんかどこかで「従う」のが
    当たり前だって思ってしまったり
    どこかで仕事そのものを「与えている」とか
    変な勘違いをするようになってしまう
    (・ω・)アカンネェーー



    そう、何を訳の分からん解釈をしとるねんっていう
    お話ですよ、こんなもん(・ω・)アカンナ


    自分の代わりをしてくれるありがたい存在


    なんでこんな簡単な事を
    忘れてしまうんですかね(-_-;)



    それは簡単な事です
    本当の意味で
    自分ひとりでそれら全てを
    対応しなくてはいけないという実情を
    経験した事がないからに尽きます


    本当の意味で困って
    本当の意味で助けられたことがないから
    その「ありがたみ」が
    理解できなくなっちゃうんですね
    (・ω・)カナシーーハナシヤネ



    ホント、いつの間に「何様」に
    なってしまったんでしょね(・ω・)


    まあ、かく言うボクもその勘違いをしていた
    バカモノの典型でしたんで
    全然偉そうなことなんて言えません(-_-;)



    ところが、一度、機会があって
    まさに誰の助けもなく
    一人でお店を切り盛りしなくちゃいけない
    そんな場面に遭遇したことがあるんですね


    しかもこれから開店の新規店舗です(-_-;)



    自分の代わりをしてくれる
    従業員さんはゼロ
    まさに全部を自分でやらなくてはいけない
    そんな状況での開店でした
    (・ω・)イヤーー、ジゴクダネ


    やらなければならない事
    やっておいた方がいい事
    そして是非にでもやりたい事


    その全部が何も進まず
    毎日パソコンの前で
    20時間以上作業をしていたのを
    思い出しますねぇ~(-_-;)



    あの時、本当に思わされましたね
    自分の仕事を
    代わりにやってくれる人がいるってのが
    いかにありがたいのかってのを(-_-;)


    でもなかなかこういう経験って
    そんなにするもんじゃないじゃないですか


    なので時折その根幹的な意味を
    忘れてしまうんですよね(-_-;)

      

    なのですごく思いましたね


    使う側ってのは
    協力してくれる自分の代役となる
    従業員さんには
    最大限の感謝をしなくちゃいけないんだなって
    (-_-;)


    それを忘れちゃいけないんだなってね(-_-;)


    じゃないとろくな事ないっすよ、マジで(-_-;)

      

    なのでウルトラグループさんの一番の社是は
    「感謝をする」なんですけどね(・ω・)


    ちなみにその感謝が足りないボクなので
    いまだに孤軍奮闘の毎日です(-_-;)


    ってかマジで終わるか、この宿題??
    ( ノД`)シクシク…



    ってことで
    働く事というより
    誰かの代わりをしてくれているって事に
    着目して感謝を示していこう!っていう
    ウルトラグループさんで
    一度働いてみませんか(・ω・)/


    ちなみに下のバナーをタップすれば
    簡単にアクセス出来るようになってますので
    お気軽にご連絡下さいね(・ω・)/ヨーシクーー

         

  • 今日教えてもらいたいのは「サウナにハマるその気持ち」です(・ω・)

    2026/3/23 23:06

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『サウナにハマる
    その気持ち』

    です・・・(・ω・)


    まず誤解のないように言いますと
    ボクもスーパー銭湯とかは好きですし
    そういう所に行けば
    サウナに入ったりもします(・ω・)スルデ


    ただ、だからって言って
    サウナに入るのを主たる目的で
    スーパー銭湯に行ったりは
    しないですよね(・ω・)ウンウン



    そうなのよ(・ω・)


    何日か前に話したキャンプの話と一緒で
    今の「流行り」に合わせるなら
    こんなこと言わない方がいいのは
    なんとなく分かるんだけど


    ただねぇ・・・(-_-;)


    温泉にしろサウナにしろ
    別に「ハマる」ってものじゃないんじゃ
    ないっすかね(-_-;)



    ああいうのって
    たまに行くからいいなぁって思うだけで
    それに「ハマる」ってのは


    うーーーーーん(-_-;)


    やっぱ理解出来ないかなぁ・・・(-_-;)



    まだねぇ、温泉ならさ
    場所も変わるし景色も変わるけど
    サウナでしょ?(・ω・)


    そこまではねぇ・・・(-_-;)


    それをなんか一大ムーブメントみたいに
    変に盛り上げてるのが
    なんか全然理解出来ません(-_-;)



    サウナブーム・・・。


    はあ??って思うのは
    ボクだけなんでしょうか(-_-;)



    帽子買って、無理して水風呂入って
    「ととのったぁ~」って


    これは、あれですかね(-_-;)


    笑いそうなのをこらえてでも
    「いいっすねぇ」って
    言った方がいいんでしょうか(-_-;)



    なんべんも言いますけど
    温泉やスーパー銭湯は好きな方ですよ(-_-;)


    ただ、サウナって
    なんか我慢を伴うし
    ただただ暑いのを我慢するのって
    ボクには全然「気持ちイイ」では
    ないんですよね(-_-;)



    「だから、その我慢した後の水風呂の冷たさが
    格別なんじゃなーい」
    みたいな事も言われましたが


    そんなアッホみたいに暑い空気に触れて
    心臓が止まるような冷水に浸らなくても
    普通に適温のお湯に浸かるだけで
    十分ビールは美味しいですよ(・ω・)ジャナイ??



    いやー
    本心にないものを口にしてまで
    空気読むのはなぁ・・・(-_-;)


    なので何度でも言います
    ボクは「サウナ」にハマる気持ちが
    全然分かりませんし
    「サウナ」自体も
    そんなに崇めるほどイイとは思えません(-_-;)



    ってことで
    今回はただただ敵を作っただけの
    行き過ぎた発言になったかもですが


    また正直にお話をさせてもらいました
    (・ω・)スマンネ



    ちなみに昔サウナでバイトしてたこともあるけど
    その時から全然分からなかったもんなぁ・・・
    サウナの良さが(-_-;)


    ボクと同じように感じている人は
    いないんでしょうか(-_-;)


    ってことで
    また本音を包み隠さず話してしまいました
    (-_-;)



    ってことで
    現在ウルトラグループさんでが
    空気を全く読めないボクにも劣らない
    正直者の方の募集をお待ちしております
    (・ω・)/


    応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセス出来るようになってますので
    お気軽にご連絡くださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

  • 今日教えてもらいたいのは「最近のファッションの」・・・です(-_-;)

    2026/3/22 23:10

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『最近のファッション』
    です・・・(-_-;)


    以前別のブログで
    「マーメードスカート」が
    流行ってるってのを
    確認したじゃないっすか(・ω・)



    あー、これこれ(・ω・)


    パンチラチャンスがノーチャンスで
    全然つまらんって言って
    めっちゃひんしゅく買ったやつ


    あ、でもね
    その後自分磨き用のエロ動画を探してたら
    なんかこのスカートをたくし上げて
    どうのこうのって感じの
    清楚系エロ動画を見つけてね(-_-;)


    これはこれでね、全然アリだなって
    思ってました(-_-;)スマンスマン



    で、そうそう
    そんなマーメードさんの
    お話がしたいんじゃなくて


    最近さ
    「てぃあーどすかーと」ってのも
    流行ってるってホント??(・ω・)



    あ、これこれ(・ω・)


    なんか清楚な感じにも見えるし
    確かにオシャレさんな感じなんだけど・・・



    なんかさ、ずろーーんって長くね??って
    いつもの色んな事を教えてくれる女の子に
    LINEしたんですよ


    そしたらその女の子も
    「ま、たしかにな」って言ってましたよ(-_-;)



    あと、なんかちょっと年上のお姉さんが
    似合う感じに見えちゃって
    それも言ったんですよねぇ
    流行りは流行りなのかもだけど
    俺もこころには何も響かんって(・ω・)ウンウン


    そしたらですね
    その指南役の女の子が
    「え?でもミニとかだとめっちゃカワイイよ」
    って言ってきまして・・・(-_-;)



    「ん??ミニ??」
    ってなるじゃないっすか


    だってぐーぐるせんせーで調べると
    このずろーーんって長いのが
    「てぃあーどすかーと」だって書いてあるし


    で、再度調べました(・ω・)


    そしたらコレっすわ





    むちゃむちゃカワイイやなーーーい!!(>_<)


    ってかフツーに街で見かける
    脚のキレイな女の子の定番やん



    ってか脚ながっ!!(-_-;)


    確かにこれはロングブーツがいいね
    ショートだとちょっと違うかも



    いやーーーーん(/ω\)


    こういう足元でも全然イイやーーーん
    めっちゃカワイイわぁ~(/ω\)タマラーーーン



    あ、すみません(-_-;)


    必要以上に興奮して
    耳石が原因のめまいが
    また発症してしまいました(-_-;)


    ってかさ
    女の子のファッションて
    マジで見てるだけで楽しいわぁ(/ω\)



    こういう感じのスカートの女の子
    めっちゃ撮りたいわぁ(・ω・)


    ってか、そうだ!!(・ω・)


    この前ちょっとここで話した
    岐阜の温泉に行こうツアーが
    マジもんの話になりそうなんで
    向こうに行ったら
    これ系のミニスカで写真撮らせてもらおっと
    (・ω・)ソレヤ、ソレヤ



    いや、なんか撮影もちょっと頼まれてんのよ
    (・ω・)ソナノヨ


    よし!
    そうなれば早速連絡しなくちゃなので
    このネタはここでおしまい(・ω・)/



    ってことで
    カワイイは武器にもなりますが
    カワイイはボクのやる気も出しますので
    そんなカワイイを
    ボクのように最大限活用したいって人は
    是非ウルトラプグループで
    働いてみてください!!
    (・ω・)/


    そんな不純な動機でも


    ・・・多分なんとかしてくれます(-_-;)


    ・・・のはずです(-_-;)



    ということで
    この後も皆さんのご応募には
    超絶ソッコー対応をしていますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

      

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

デリヘル

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

どういう上司が「イイ上司」ってのなんだろ?(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「サウナにハマるその気持ち」です(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「最近のファッションの」・・・です(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「正しい生活の仕方」・・・です(-_-;)

スタッフになるとこんな嬉しいこといっぱい(/ω\)

カレンダー

<< 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2026年03月 ( 46 )

2026年02月 ( 34 )

2026年01月 ( 31 )

2025年12月 ( 8 )

関連の求人