店長ブログ

送迎業務は運転だけではありません
2026/08/18 11:10
MEN'S STAFF RECRUIT
男子求人BLOG
PICK UP THEME
送迎業務は運転だけではありません
安全運転に加えて、時間と連絡をきちんと管理する仕事です。

送迎担当に必要なのは、運転技術だけではありません。出発前にルートを確認し、余裕を持って動き、到着や遅れを店舗へ共有するところまで含めて一つの仕事です。急いでいるときほど、安全を最優先にします。

出発前の確認で余裕が生まれる

目的地、ルート、車内の状態を先に確認しておくと、走り出してから慌てる場面を減らせます。道路状況も考え、ぎりぎりではなく少し余裕を持って出発します。

遅れそうなら早めに連絡する

渋滞などで予定より遅れることはあります。大切なのは、遅れが分かった時点で店舗へ伝えること。早く共有できれば、その後の予定も調整しやすくなります。

車内を整えるのも業務の一つ

忘れ物がないか、車内が汚れていないかなど、次に乗る人が気持ちよく利用できる状態を保ちます。細かな確認を続けられる方は送迎でも頼られます。

採用担当から

運転が好きな方はもちろん、時間を守ることや落ち着いた行動が得意な方にも向いている業務です。

TMBC MEN'S STAFF RECRUIT
男子スタッフ求人について相談する

「仕事内容をもう少し知りたい」「未経験でも応募できる?」など、気になることからお問い合わせください。

LINEで問い合わせる
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

東京メンズボディクリニックTMBC立川店
エステ(派遣型)/立川

電話する
042-540-5444
メールで質問する
info@trc-baito.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

東京メンズボディクリニックTMBC立川店様のSNSID

tmbc_tachikawa

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見たでスムーズ対応可能です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 07:00~29:00

閉じる