
皆さんは普段仕事をしてる時や休日を過ごしている時、どのように過ごしていますか??
仕事であればやらなきゃいけない事や提出しないといけない物、
休日だとせっかくの休みだからあれもしたいこれもしたい等
気が付けば時間があっという間に過ぎちゃって時間が足りないと
感じてしまう方もいると思います。
そんなときは【TO DOリスト】を作ってみては如何でしょうか??
これは「今日はこれをする」「そのためにこれをする」というタスクを
あらかじめまとめておく事で今日何をするんだっけ?、何々やったっけ?
と確認作業や予定確認する時間を短縮してその分効率よくするやり方が
【TO DOリスト】というやり方です!!
休日の過ごし方も必ずこれはやりたい!と決めておけば
何をしようか迷わないですみますので時間を効率よく使えます。
是非、一度試してみて時間に余裕を持たせてみましょう(^^♪