だんだん夏の様相がでてきましたね💦
まだ今は大丈夫ですがこれがだんだん大変になってくるんですよね...
僕が汗かくのはいいんですが、女性は髪の毛もおでこに張り付くし汗でメイクも崩れやすくなる、汗で体ベタベタで気持ち悪い等々。
寒い時もそうですがこれはもう、人の力ではどうしようもないんですよねぇ...
とにもかくにも夏も冬も女性の頑張りがあってこそ素敵な写真が撮れるんです!
女性が頑張ってるんだからカメラマンはそれ以上に頑張らないと失礼ってもんですヨネ!!
撮影した女性にもそれをみたお客様にも「おっいいね!」と思っていただけるような写真を撮るためにもまだまだ精進していきます!
そして一緒に頑張っていく仲間も大募集中です✨