今日は幹部で打ち合わせDay。
いろいろな戦略や方向性を話し合っていました。
短期の数字も大事だけど、
結局いちばん強いのは「現場が安定して回る仕組み」を作れるかどうか。
問い合わせ〜ご案内〜当日の動き、スタッフ間の共有、細かいところまで見直してます。
こういう時間って地味だけど、後から効いてくるんですよね。
良い店って気合いじゃなくて、設計で作るものだと思ってます。
採用も同時に強化中です。
経験より、誠実さと積み上げる力。
一緒に店を強くしていきたい人、気軽に連絡ください。
今日は幹部で打ち合わせDay。
いろいろな戦略や方向性を話し合っていました。
短期の数字も大事だけど、
結局いちばん強いのは「現場が安定して回る仕組み」を作れるかどうか。
問い合わせ〜ご案内〜当日の動き、スタッフ間の共有、細かいところまで見直してます。
こういう時間って地味だけど、後から効いてくるんですよね。
良い店って気合いじゃなくて、設計で作るものだと思ってます。
採用も同時に強化中です。
経験より、誠実さと積み上げる力。
一緒に店を強くしていきたい人、気軽に連絡ください。