店長ブログ

2025/07/13 17:19
お客様はお店を映す鏡
なんて言葉聞いたことありませんか?

アイドルやアーティストなんかもそうですが、
ファンがそのアーティストを表す
なんて言葉があって、
サッカー日本代表のサポーターなんかもそうですよね。

たまに海外遠征の試合で、
ゴミ拾いしているのとかが取り上げられますが、
まああれって、
ああいう場だとサポーター自体、
アイドルやアーティストのライブなんかでも
ファン自体全体で、
「〇〇のファンは…」
なんて捉えられ方をしてしまうので、
だからこそそういうときの立ち居振る舞いが、
それぞれ鏡として反映される
なんてお話なんですよね。

でもこれって
別のこの業界にも同じことが言えて、
女の子の本指名客なんかも
実際結構わかりやすくその子を表していて、
店舗の上位層の女の子が、
「客層がよくて…」
なんていうのは当たり前で、
その子が自分の顧客層、
ファン層を形成しているんですよね。

ただその前に大前提として、
お店の鏡になっているお客様がいるわけで。

大なり小なり、
そんなお店を鏡としたお客様層の中にも
良客、クソ客がいて、
それらがそれぞれ女の子を指名していくわけですから、
お店の鏡となる顧客層も
しっかりふるいをかける必要があるわけです。

それが顧客情報の管理という点で、
ファインモーションでは
しっかりとシステムを導入したうえで、
NG顧客の管理や情報収集、
徹底して厳しい顧客管理をしています。

女性に安心できる環境づくりとして、
当然のことではありますが、
顧客管理は私達スタッフができる
いちばん簡単な予防線です。

女の子を守る、
安心して笑顔で楽しく働ける環境を
私達と一緒に作りませんか?
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

俺のKissリフレ
エステ(派遣型)/池袋

電話する
03-5956-8808
メールで質問する
info.orekiss@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

俺のKissリフレ様のSNSID

rggood2016

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人総合担当:長瀬   受付時間: 10:00〜24:00

閉じる