当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます🙇
採用責任者の津田です。
自信は「行動の前に必要なもの」ではなく、「行動した後に育つもの」です。
多くの人が自信のなさを理由に転職活動を先延ばしにしますが、完璧な準備を待っていてもその日は来ません。
まずは求人を3つ見る、職務経歴書を1行書くなど“小さな一歩”を積み重ねることが、自信を生む原動力になります。
他人と比較せず、昨日の自分が何をできたかを記録し続けることで、着実に自己肯定感が育ちます。
転職活動は評価される場ではなく、自分の経験を整理し、語れるようになる「自己再発見」のプロセスです。
動くことで自信は必ずついていきます。
風俗業界ということでもしエントリーに躊躇していたら
騙されたと思って当社に応募してほしいです。
クリーンなのに、高収入。
自信あります。
幹部候補のご応募お待ちしております
【勤務場所】
港区麻布十番
地下鉄麻布十番駅から徒歩3分の綺麗なオフィスです
■未経験の方でも大歓迎です。
現在10名いるスタッフのうち、業界経験者はたったの一人。
他は元建設業、元シェフ、元SIer、元銀行員と多種多様な経歴ばかり。
■正社員月給40万円~
■役職
一般職→副主任→主任→トレーナー→サブマネージャー→マネージャー→副店長→店長→代表
と一般職から上は9つの役職があり、他店さんであるような「上が詰まっててポストに空きがない」ということはございません。
現在トレーナー、マネージャー、副店長に空きがございます。
未経験者でもやる気次第では飛び級昇給も可能でございます。
採用責任者の私、津田は入社3ヵ月でマネージャーになり、現在代表職をしております。
■是非ご応募お待ちしております!
<<ここがポイント>>
・社会保険完備
・有給休暇制度あり
・業務拡大、事務所拡大予定なので業界経験者歓迎!知恵と知識を御貸しください。
・即日勤務可能!
・寮完備
・週休2日制度に加え有休制度有の年間休日80日超