こんばんは!スタッフYです!!!3日連続ですが今回も僕がブログ書かせていただきます!
突然ですが夜職に対する印象はどのようなイメージでしょうか?
まったくこの業界に関わりない人からすると
✔反社会勢力
✔残業当たり前
✔ハラスメント横行
✔給料未払い
こんなイメージでしょうか?
確かに昔は当たり前に横行してたかもしれません(笑)
ただ今ではうちに限ることじゃないですが、かなり業界がクリーンになってます(・∀・)
正直うちに関しては上記のようなことは一切なく普通に働けます!
本当に普通の人しかいませんよ!
職場の環境的にもメリハリあってやりがいもあるかと思います!
未知の分野に飛び込むことはかなり勇気がいることかと思います。
ただ、同時に実際にやってみないと分からないとも思うのでご応募いつでもお待ちしております!