店長ブログ

【歌舞伎町で活躍する】まずは今の自分の給与条件と比べてみませんか ?
2024/04/19 21:31
これからの日本は大多数の貧困層と極少数の富裕層との差がより激しくなっていきます。
そんな中、この業界に関心を持った貴方の選択は間違いじゃないかもしれません。
なぜならこの業界は以前より成熟度が増したことで、健全化され「公平なビジネス」、「チャンスの場」へと変化しているからです。
ただしこの業界、どこのお店でも成功と「脱ブラック」的な環境が約束されているわけではありません。
当店は唯一、固定概念や悪習に悩まされることなく業界の最先端を歩いているお店です。そして業界の再編成や改変を推し進めることを目指しています。
まずはお電話下さい、成功を共有することでお互いにとって輝かしい未来が待っているかもしれません。

お問い合わせの際は、はじめに「ジョブヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。

電話番号 03-5285-8897
電話番号 080-2182-0406
MAIL shinjuku.hash003@gmail.com
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

H-ash(アッシュ)
ナイトレジャー(派遣型)/新宿・歌舞伎町

電話する
03-5285-8897
メールで質問する
shinjuku.hash003@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

H-ash(アッシュ)様のSNSID

hashkyujin

SNS IDをコピーする

歌舞伎町から成り上がれ !

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  牧   受付時間: 24時間

閉じる