店長ブログ

店舗スタッフの業務内容って?~電話対応④~
2024/03/23 15:01


秋コスグループの求人をご覧いただきありがとうございますm(__)m!
風俗店のスタッフをやってみたいけど、どういうお仕事の内容なのかイマイチ分からない方も多いと思います。
今回はお仕事のメインとなる【電話】についてご説明いたします✰


まず、お客様からのお電話は大きく分けて4種類ございます。

①ご予約 | ①-1 お問合せ
②前日確認
③当日1時間前確認
④ホテル入室連絡
(店舗型の場合はございません)

今回は最終回!④ ホテル入室連絡についてです。

店内でサービスが行われる【店舗型ヘルス】以外は業種により派遣先は異なりますが、自宅・ビジネスホテル・ラブホテルのどこかでサービスを行います。 業種が【デリバリーヘルス】の場合、自宅・ビジネスホテルでの利用もあると思いますが、派遣型で共通そして多くのお客様が利用するのはやはりラブホテルになります。

ラブホテルでの入室電話を受ける際に確認した方がよいこと
■ホテル名
ホテル街には似たような名前や系列で経営されているホテルが数多くあります。 そのため、必ずホテル名をフルネームで確認する必要があります。
例)本店・別館・○号館等ついていないか
必須ではありませんが、特定のエリアにしか派遣を行わないホテルヘルスで勤務する場合は所属店舗エリア内のラブホテルを予習しておくとよりスムーズに業務ができると思います。
(※予習していなかったからといって怒られることはありません。)
■お部屋番号
復唱して確認した方がよい情報になります。 1なのか8なのか曖昧な場合は123の1ですね、等と確認をとると安心です。
■他定型文言
店舗により注意事項をお伝えする店舗もあります。
                                       
 
いかがでしたでしょうか?
正しい情報をキャストさんに共有してお仕事に行っていただく事は当たり前のことですが、非常に大事なことです。 店舗スタッフの業務で特別なスキルは必要ありません! 最初は何事もうまくこなせないものだと思いますので、先輩スタッフの背中を見ながら徐々に慣れていっていただければと思います。

新規出店も続々予定されており、現在店舗スタッフが足りておりません…経験のある方はいわずもがな、経験のない方もやる気さえあれば大丈夫です!ぜひお気軽にご応募くださいm(__)m

もっと詳しい求人情報を知りたい方はコチラをチェック!
↓ ↓ ↓
オフィシャル求人サイト 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

秘密のアルバイト五反田店
ナイトレジャー(店舗型)/五反田

電話する
0120-706-703
メールで質問する
jobheaven@himitsu-baito.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

秘密のアルバイト五反田店様のSNSID

@069ndhws

SNS IDをコピーする

秋コスグループ スタッフ求人LINE受付

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間受付

閉じる