店長ブログ

また寒くなってきたので温かいラーメン食べに青葉へGO!
2024/05/17 13:05
お昼どきほぼ満席。

『特製中華そば』1,080円

『ミシュラン東京2015』掲載の有名人気店。

かなり久しぶりです。

新宿で働いてたので中野のお店が初めてだったかなぁ!

とにかく昔は良く食べた煮干し味のらーめん屋さん。


動物系(鶏ガラ・豚)+魚系(かつお節、さば節、煮干し)のWスープ。

昔から変わらない美味しさ!

さらに


八王子店は駐車場が停めやすくて助かります。

 
仲間募集!
2024/05/16 17:02
当グループは一緒に働く

社員・バイトスタッフ・ドライバー

常に募集しております!

当店八王子はアットホームで

未経験の方でも問題無く働ける環境です!

八王子は良い所ですが


八王子以外にも

渋谷・新宿・立川・横浜・町田・越谷と

主要な場所に店舗がありますので

お近くの場所、気になる店舗どこでも構いませんので

一緒に働いてみませんか?
GWは楽しめましたか?サボリーマン長谷川始動!まずは藍華で腹ごしらえ・・・w
2024/05/14 13:15
この日はガッツリ旨いつけ麺が食べたいなと思い。
結構大好きな【ラーメン専門 藍華】さんに伺いました。

一番奥のカウンター席で頂きました。

今回は【チャーシューつけ麺 大盛り】1300円に50円で玉葱をトッピングでお願いしました。

待つこと9分で着丼。
提供と同時に、つけ汁を一口。
う~ん美味い♪
ガツンと濃厚な味が楽しめます!


濃い茶色のつけ汁は、豚骨などの動物系のスープでたっぷりの脂でドロッとしています。
ポッテリとした濃厚つけ汁は満足感しかない♪

麺は、茶色が強く極太麺。
しっかりと水締めされていてモチモチの弾力で風味も豊か。濃厚つけ汁との相性は、これ以上ないんじゃないかな?ってぐらい抜群で凄く美味しい♪

トッピングは、チャーシュー、メンマ、刻み玉葱、刻み海苔。チャーシューは、細切りのものがけっこう入っています。

また卓上に魚粉、一味、胡椒、お酢などがあるので
自分好みに味付けが出来るのも嬉しいポイントです。

総合的に以前と変わらず濃厚なつけ汁とワシワシ麺で凄く美味しいつけ麺を頂きました。

ご馳走様でした。

八王子ペロンチョ学園~舐めたくてグループ八王子校~
ナイトレジャー(派遣型)/八王子

電話する
042-649-1863
メールで質問する
hachiouji.pero@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

八王子ペロンチョ学園~舐めたくてグループ八王子校~様のSNSID

pero0120177977

SNS IDをコピーする

LINEでのご応募も大歓迎♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  スタッフ採用担当   受付時間: 24時間受付中!!

閉じる