店長ブログ

長良川のニジマス
2024/02/29 15:00
こんばんは、スタッフNです。

鮎で有名な長良川のニジマス管理釣り場から
洪水により、ニジマスが長良川に放流されてしまったようです。

件の管理釣り場は一般的にあるポンド型とは異なり、
長良川の支流を区切った形をとっていたので、
こういった状況は起こりえると想像に難しくないように思えます。

​生態系が崩れないことを願うばかりです。
【好きなパスタ】
2024/02/28 15:00
こんばんは、スタッフNです。

本日のブログネタの【好きなパスタ】ですが、
私はイカスミパスタが好きですね。

鮮度にこだわっているところは、臭みもなく
烏賊の甘さもあり美味です。
高級路線ブーム
2024/02/27 14:00
こんばんは、スタッフNです。

身近なものの高級路線ブームありましたよね。
高級〇〇、直近だと高級食パンが記憶に新しいですが、
次は高級豚汁が来るようです。

なんでも、和食ブームかつ自宅で作るには手間がかかる、
具材のバリエーションがある。
などの理由のようです。

【深夜食堂】のメニューではないですが、
旨い豚汁と炊き立ての白飯の定食なら高級でも行ってみたいですね。

逆痴漢
ナイトレジャー(派遣型)/池袋

電話する
080-6629-0100
メールで質問する
ikebukuro.gyakuchi@gmail.com
WEB応募する

 SNS応募方法

逆痴漢様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 新次郎   受付時間: 10:00~24:00

閉じる