店長ブログ

段取り力ができるスタッフはモテる!?
2025/10/15 16:39
わっさーどうもかけるんです!
今日は“仕事ができるスタッフ”の共通点、
そう「段取り力」について語るで!

✅朝:1日の流れをイメトレ

出勤したらまず頭の中でスケジュール組む。
・キャストの出勤確認
・清掃と準備の分担
・お客様の予約チェック

「今やること」と「次にやること」

が整理できてる人、マジで仕事早い。

✅昼:小さな先回りがデカい差に

・次のキャストの部屋を先に温めとく
・お客様の送迎時間を前倒し確認
・備品の残りを気づいた時に補充

“言われる前に動く”ってだけで信頼度グンと上がる。

✅夜:反省+改善でレベルアップ

閉店後にちょっとだけ振り返る。
「今日ミスったとこ、次こうしよ」って
考える人ほど伸びる。
これを習慣にできる人、最強。

段取りが上手いスタッフは、

現場の空気を読んで動ける。
しかもキャストさんにもお客様にも信頼される。
つまり自然と“モテる”んよ(笑)

今日も思う。
「準備8割、実行2割」ってホンマやな!

今日も押忍で!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

CLUB39(クラブサンキュー)
ソープ/吉原

電話する
03-5808-1060
メールで質問する
fortune.yoshiwara.club39@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

CLUB39(クラブサンキュー)様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  白濱   受付時間: 7:00~23:00

閉じる