俺たち風俗屋(小林)
2025/6/17 23:14
一昔前のケツモチ付きの店。今は本当に少なくなったかなと思います。なくなったと言い切らないのは全部を知らないからです。中にはあるかもしれないですし。吉原はたぶんもうないんじゃないかなと思いますけど。
いま巷を騒がせてるのはスカウト問題。スカウト使ってる使ってないみたいなことで大人の事情で退店してる子が続出してます。
健全化はしていかないといけないというのは吉原だけじゃなくて業界全体の至上命題。
スカウト・ホスト、中にはちゃんとした人もいますよ、絶対。
ただ総体的に相対的に見た時にちゃんとした人や組織がめちゃくちゃ少ないんでしょうね、といったことなのかなと思います。
今までが異常でこれからは今までよりももっと市民権を得られるような業界になっていくのではないかなと思います。
風俗業界も悪いことばかりではないんです。どんどん良くなってます。
もっと若い人が入って来れるような業界になるといいなと思ってます。
こういうこというとあれなんですけど(それがすでに世間ずれしてるんだよということはとりあえず置いといていただいて)、
自分は風俗の仕事に対して、プライドもやりがいも持ってますし、メシを食わせてもらってきて感謝してます。感謝してもしきれません。
自分の考えでは風俗は若い人たちの仕事で業界だと思ってますので、その道筋をつけていけるように頑張りたいと思います。
プロフィール
ニックネーム:吉原高級ソープNO.1の吉原ショコラです。安心安全第一です。吉原で1番の待遇を目指してます。
幹部候補生 クルースタッフ 全額日払い15000円スタートの募集開始します。運転免許必須です。
「清掃」「送迎」「タオルたたみ」「部屋セット」の大きく4つの業務です。お客様にお茶出したりはします。
食事休憩・一服休憩ふんだんにあります。
完全週休2日制です。
初日から15000円全額日払いです。
入寮可です。光熱費は自己負担です。
賄い付き、平日は1000円まで、土日は1500円まで。食事は充実してます。
上を目指す気になったら幹部候補生に鞍替えすればいいです。強制はありません。
お店データ
◇店名
Chocolat (ショコラ)
◇業種
ソープ
◇勤務エリア
吉原
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
アーカイブ