
アロマファンタジーの立花でございます!
最近よく見る「映えおにぎり」、正直、作るより食べる専門。
カラフルな具材とか、断面がキレイなやつ、あれ考えた人すごい。
コンビニのおにぎりもいいけど、やっぱり手作り感あるとテンション上がる。
海苔がパリッとしてて、米がふんわり、そこにちょっと贅沢な具が入ってると◎
インスタで見て「これ絶対うまいやつ」と思ったら、だいたい本当にうまい。
焼き鮭×大葉とか、明太クリームチーズとか、ちょっと反則レベル。
見た目がキレイだと、不思議と味も2割増しに感じる。
中身がギュウギュウに詰まってるやつ、あれ一口目が勝負。
正直、自分ではうまく握れないけど…誰かが作ってくれたら秒で完食。
「映え」もいいけど、うまけりゃなんでもOK、ってのが本音かも。