店長ブログ

🍜『ラーメンボウル船長と最後の一杯』
2025/08/14 12:28
下町の小さなラーメン屋「麺屋ほほえみ」🏮。
開店前、湯気の中🌫️でラーメンボウル船長🍜と仲間たちが静かに集まっていました。

「今日で、この店はおしまいなんだって…😢」ライス坊や🍙がぽつり。
「でも…最後まで全力でやるのよ💪✨」ネギ姉さん🌿が優しく笑います😊。
ナルトくん🍥はくるりと渦を描きながら「へへ…泣くのはあとにしよっか…」
ソーセージマン🌭はギュッと拳✊を握りしめました。

店主👨‍🍳は長年、この味で町のみんなを笑顔にしてきました😌💖。
けれど、体のこともあり、今日が引退の日。
そして…最後のお客さんは、この店を愛してやまない常連のおじいさん👴。

「みんな、心をひとつにしよう❗🔥」
船長の声に、具材たちはうなずきます👍✨。
ネギ姉さんは香り🌿をふわっと立たせ、
ナルトくんは静かにくるり🍥、
ライス坊やはふっくらぽかぽか🍙、
ソーセージマンはマント🦸‍♂️を整えて準備OK!

一杯のラーメンが完成🍜✨
おじいさんの前に置かれると、ふわりと湯気🌫️が包みます。
船長は心でつぶやきました💭
「どうか…この一口があなたの心を温めますように…💖」

おじいさんはそっとすすり…🍜💨
「…この味だ…😢 ずっと変わらない、大好きな味だよ…💖」

その瞬間、具材たちは胸が熱くなりました🔥✨。
湯気が店いっぱいに広がり、まるで「ありがとう」と言っているようでした🌫️💞。

こうして「麺屋ほほえみ」は幕を閉じました🏮。
けれど、その味と想いは、町のみんなの心の中でずっと生き続けたのです🌟🍜。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

アナラードライ
デリヘル/池袋

電話する
03-5927-9012
メールで質問する
dry_kyuujin@hyper-group.info
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

アナラードライ様のSNSID

anadra0401

SNS IDをコピーする

LINE追加はこちら!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当の雑司ヶ谷(ぞうしがや)まで、何なりとお申し付けください♪   受付時間: 10:00-23:00

閉じる