暑いと移動したくなくなりますよね・・・投稿はO君です('ω')ノ
さて、うちの会社への応募、お問合せ
ありがたいことに日々頂いております(^^)
そしてやり取りをしつつご予定をお聞きし面接へと移行していく、
そんな流れでおこなっております。
しかし、少数ではございますが予定合わずで無くなってしまったり
または、そのまま音信不通になるという残念な結果になることもございます。
そこで思うのが、下段に記載もしておりますが、
【オンライン面接】
こちらおこなっております!
オンライン面接でしたらわざわざお越しにならなくても良い
ちょっと行くのが億劫
なんかイメージが怖いから面接も怖そう・・・
そんな不安点を払拭してくれます('ω')ノ
実際、昨年は多数のオンライン面接をおこないました('ω')ノ
時間もそこまでかからず、要点をお話していきますので
対面面接よりも短いお時間で終わります。
オンライン面接でとりあえず詳細を聞き
その後考えてからの働くか否かのお答えでも全く問題ございません('ω')ノ
もし気になっている方がいらっしゃいましたら、
まずはオンライン面接も一つの手かなって思います(*^-^*)
◆お越しになる時間はちょっと・・・オンライン面接も可能です◆
詳しくは
SNS応募はこちら
お電話で
0120070503
メールアドレスから
menrct@akg-sendai.jp
おーくん運営求人
@Okununei0812
どこからでも丁寧にお答えいたします(*'ω'*)