性格って個々で本当違いますよね投稿はO君です('ω')ノ
持って生まれたもの
育ってきた環境
過去の人間関係
これらで性格って作られていったりするのかなって思います
O君はこの業界に入って、それはそれはかなり沢山の人たちに出会っています。
本当に性格や人間性は全く違う、そう思いますね!
気が合う人もいるでしょうし
合わない人もいたりします
しかし根底にあるものは変わらない気もします。
それは、自分が一番大事という事ですね
これは、仕方ない事でもあるのですけどね('ω')ノ
ただ、なんでしょう・・・・性格は悪いより、良い方がいいですよね(*'ω'*)
受け取り方もあったりしますけど、極たまに相談されたりしますと、
そう受け取るんだ!っと思ったりすることもあります( `ー´)ノ
人ってなんで余計な事考えたり、悪い方に考えたりとしてしまうんでしょうね( ゚Д゚)
そんなO君もまた、ひねくれている性格でもあるので(笑)
素直ではなく疑ってみてしまう傾向ではありますけど( *´艸`)
ですが、人として良く無いよね、良いよね、それは駄目だよね
はO君自身が深い傷になるような経験も多くしているので、
人の痛みは結構分かったりはします( ^^) _U~~
性格は個性でもありますけど、特に邪魔してしまう事もあります
人って皆素晴らしいよね!っと思えるような人間でいたいな~っと思う今日この頃ですね( ^^) _U~~
◆お越しになる時間はちょっと・・・オンライン面接も可能です◆
詳しくは
SNS応募はこちら
お電話で
0120070503
メールアドレスから
menrct@akg-sendai.jp
おーくん運営求人
@Okununei0812
どこからでも丁寧にお答えいたします(*'ω'*)