なんだか一週間がやたら早く感じてしまう今日この頃・・・投稿はO君です('ω')ノ
月日が早く感じてしまうのは歳を取った証拠らしいですよね
また人って新しい学びが無いと、日々同じ事の繰り返しになるので
時間が経つのが早く感じてしまうようでもあります( ^^) _U~~
さて、求人をしていますと、迷っているな~っと感じる方も多くいます
実際面接でもそのような発言をされたり、来られなかったり、そういう事もございます('ω')ノ
まあ人って事情があるので仕方ないですね~っと
O君はそういう思考で片づけてしまうのですが・・・
でも、こうも思ったりします!
頭で考えても仕方ないので興味あって応募してきているのだから
一回挑戦してみればよいのに(*'ω'*)っと
慎重になりすぎたり、失敗したくない、
そう思うのは恐らく誰でも思うのかなって考えます( ^^) _U~~
でも、やってみないと分からないし、働いてみないと分からないし
業界を知らないと分からないし
面白さや、モチベーションあがったり、やり甲斐に繋がったり
とかは仕事して感じてくる部分でもあるのかな~っと思います(*'ω'*)
考えすぎず、まずは挑戦していく('ω')ノ
これが一番大事かなって思っています('ω')ノ
◆お越しになる時間はちょっと・・・オンライン面接も可能です◆
詳しくは
SNS応募はこちら
お電話で
0120070503
メールアドレスから
menrct@akg-sendai.jp
おーくん運営求人
@Okununei0812
どこからでも丁寧にお答えいたします(*'ω'*)