今日も相変わらずの早朝散歩して自己満に浸っている投稿はO君です('ω')ノ
さて、うちでは3店舗のお店を運営しております。
内、1店舗は出来たばかりでまだまだキャストさんは少ないですが
2店舗は長く運営していることもございますので、
多くのキャストさんが働いています。
それぞれに目的や目標を持って働きにご応募いただき、働きだし卒業をしていく
そういったサイクルを繰り返しております。
そんな中で、卒業後にどこかに就職が決まっているという子もいますが
大半は特に決まっておらず、いつまでも働けない、という
漠然とした高収入を得ると金銭感覚が理由だったりもします。
しかし金銭感覚はどうなのでしょう、、
そこまで狂う事は無いのかなって思ってもおりますが・・・
金銭感覚はさておき、キャスト経験を活かして運営スタッフとして働く
こういった選択肢をされるキャストさんはそこまで多くはないですが
一定数ご相談があったりします。(^^)
キャスト経験を活かしつつ、新たに運営側として成長していく
これもまた選択肢としては凄く良いと、思ってもいます('ω')ノ
そこから才能や得意分野を発見して、さらにその得意分野を伸ばせていける
そういった環境もうちはある、そうも思っています('ω')ノ
待遇面も業界としてはかなりしっかりとしている
そう自負もしています('ω')ノ
お給料もしっかりとございます
休みもございます。
社会保険も加入しています。
なんら一般企業と変わらない部分です。
なにより、経験活かし活き活きと仕事に邁進が出来る!
これって実は最高に良い事なのかな~って思っています('ω')ノ
◆お越しになる時間はちょっと・・・オンライン面接も可能です◆
詳しくは
SNS応募はこちら
お電話で
0120070503
メールアドレスから
menrct@akg-sendai.jp
おーくん運営求人
@Okununei0812
どこからでも丁寧にお答えいたします(*'ω'*)