店長ブログ

店長の産卵
2024/03/19 17:51
昨日はちょっと真面目な内容のブログを投稿させた頂きましたが・・・

沢山いただく質問の中で、これは!?
と思うものをちょっとご紹介させて頂きます!

Q「どうやって店長になるんですか?」

ってことで、正解は、店長は卵から生まれます!!
夜に海辺で涙を流しながら次の店長の産卵をします。。。

・・・(-_-;)

嘘です。


その会社やグループによって基準に違いはあると思いますが・・・
1番難しいのはタイミングだと思います。。。

技術的な事や信頼などは真面目に仕事に向き合ってもらえていれば時間と共に成長していくと思うのですが
店長のポストに空きがないと這い上がるのは難しいですよねぇ・・・
店長のポストに空きの出るタイミングとしては「店長が辞める」「新しい店ができる」「店長が更に出世する」等色々理由はあると思いますが、そのタイミングで自分の立ち位置がどこなのかと言うことが大事になります。

新しい店だすよぉ~
って言った時に、昨日入店したばかりのスタッフが店長になるというのはどう考えても厳しいと思います。。。

店長になりたい!
って人はまず、早くどんな仕事でもできるようになって、会社の信頼も得て、いつポストが空いてもいい準備をしておくことが大事なんだと思います!

ってことで、私自身もまだまだ人間としても風俗店員としても成長していかないといけないと思っておりますので、一緒に成長して頑張りたいって人は是非ご応募くださいねぇ~!

SNS応募はこちら


Twitter⇒@lovevegas7295

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
011-531-7295
メールで質問する
ly.546@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS様のSNSID

job.vanilla

SNS IDをコピーする

24時間お問合せ可能です

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  東海林   受付時間: お電話8時30分~24時※メール、LINEは24時間受付

閉じる