なる為に、春・夏・秋は自転車通勤決行中の本田です!『注』冬は徒歩通勤です!ギリギリまで自転車乗りますが!?!?
一応、自家用車はありますよ🚙動かしてないですが!!(笑)
このお仕事は身体をあんま動かさないので苦笑!
少しでも健康的にして、一緒に楽しく働いて行きましょう♪
ご応募、お待ちしております☆
なる為に、春・夏・秋は自転車通勤決行中の本田です!