経 営 理 念
一、「お客様の喜び」「働く女性の喜び」「働く従業員の喜び」
一、プリンセスグループでは「人」は財産である
一、法律遵守
■私達は『風俗業』ではなく『サービス業』である
私達プリンセスグループは風俗業ではなく、あくまでサービス業としての向上を目指しています。
我々にとって「お客様」は宝物です。だからこそ「この業界特有」ではなく
あくまで「サービス業」としてのハイレベルな接客の高みを追求しています。
お客様に対して、「この業界だから」という言い訳は通用しません。『風俗業』であろうとなかろうと 『サービス業』であることにかわりはありません。だからこそ、まるで一流ホテルの「ベルボーイ」や 「ウェイター」のように。はたまた高級フレンチ店の「ソムリエ」のように。最高のお時間をご提供 すべく、清潔感に溢れた極上の接客を追求し、日々精進しております。
■プリンセスグループでは「人」は財産である
プリンセスグループは創業以来、業界初・業界最高峰といわれる様々なサービスを開拓してきた歴史が あります。その背景には今迄に沢山の困難に立ち向かい、今を築き上げた先人達の大変な苦労によって 切り開かれた道なのです。今のプリンセスグループが独りでに成長したわけではなく、たくさんのお客様 はもちろんの事、たくさんの社員達、その時期を象徴する時代性。その全てがあわさって今があるのです。
よく知られた『近江商人』の理念である『三方良し』で言われる
「売り手良し、買い手良し、世間良し」。
どれか1つだけではなく、三方全てが合わさってこそ最高のサービスと言えるのではないでしょうか。 ですから、私達プリンセスグループではお客様はもちろんのこと、社員達が働く喜びや達成感なくして 最高のサービスは提供できないという信念のもと『人財』の大切さを重視しております。
■法律尊守
一般企業同様、風俗店においても、むしろ風俗店だからこそ厳しいコンプライアンス・法律遵守が 求められるべきであり、当グループはその点において自らを厳しく律しています。その見地から、 ホテヘルのようないわゆる"グレー"な業種は手掛けず、店舗型風俗店・無店舗型風俗店・飲食店 に業態を絞り、グループ店舗全て「風俗営業の規制及び業務の適性等に関する法律」に基づいて 営業を行っております。また、店舗運営にあたって全ての書類を保管し、経理部と専属の税理士の 指導による適正な納税を行っております。
法律遵守への強い意識とこだわりの姿勢が、当グループの経営理念であります。
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