|ω・`)ノ ヤァ W ハセさんです ♪
相棒が~
動かなくなった(´;ω;`)。。。
充電100%・・・動かん”
いきなりだったなぁ!
シェイバーは丸形が良くて
フィリップス派っす。
新しいのを早急に
手に入れなければね~
( ̄ー ̄)>
前回は9000シリーズ
今回も・・・
お?i9000だって新しいタイプある~
これは嬉しい情報かも(笑
即ダッシュ!
買いに行こうっと((((oノ´3`)ノ
またまた
どうでもいいお話を (#^.^#)
|ω・`)ノ ヤァ W ハセさんです ♪
相棒が~
動かなくなった(´;ω;`)。。。
充電100%・・・動かん”
いきなりだったなぁ!
シェイバーは丸形が良くて
フィリップス派っす。
新しいのを早急に
手に入れなければね~
( ̄ー ̄)>
前回は9000シリーズ
今回も・・・
お?i9000だって新しいタイプある~
これは嬉しい情報かも(笑
即ダッシュ!
買いに行こうっと((((oノ´3`)ノ
またまた
どうでもいいお話を (#^.^#)
ニックネーム:東海林
店長の東海林(ショウジ)です
珍しい名前ってよく言われますが
「トウカイリン」ではありませんのでご注意を!
女の子からレアキャラってたまに言われます・・・
性別:♂
年齢:47歳
特技:利きビール
飲むだけで銘柄当てれます
現在ハイボールも特訓中です(笑)
特徴:笑い声が変、デカい
路上からマンションの7階まで聞こえるそうです
趣味:今はNetflixやYouTube観たり、ゲームとかかな
口癖:肉ってさ旨いんだけど、想像を超えてこないんだよね(バカ舌)