通勤について
2025/11/14 22:13
こんばんは。
スタッフ実です。
当店は歓楽街すすきのの一角にありますが、私の自宅からは少々距離があるので基本的には公共の交通機関を利用して通勤しています。
それでも日頃の運動不足を解消する目的として片道2.5~3㎞を歩いて通勤することもあります。
時間にして40~50分といったところでしょうか。
また私は夕方から閉店までの勤務なので帰宅の際には公共の交通機関を利用できないため、よほどの悪天候でない限りは歩いて帰宅しています。
結構いい運動になります。
こんな感じで歩いて仕事に向かうことができればいいのですが、中には歩いて通勤するには少し遠かったり、あるいは札幌市外にお住まいの方もいらっしゃるかもしれません。
そういう方のために当店には家具・家電付きの社員寮も用意されていますので、お住まいの地域がネックになっていて一歩踏み出せない方がいらっしゃいましたらご相談ください。
ご応募お待ちしております。
ではでは。