ドMな奥様 すすきの店

店長ブログ

  • お風呂の掃除🛀

    2024/4/23 23:00

    こんばんは!アルバイトMです!

    今日はお部屋のお風呂を重点的にお掃除しました~!
    我が家でも活かせるお掃除のコツがいくつかありました👀

    そして今回の写真はお店のながーい廊下です!
    特に意味はありませんが...(笑)
    閉店後、ここも掃除機をかけたりしていますよ!

    新規スタッフさん、まだまだ大募集しているようです!
    一緒に働きませんか!!!😎😎😎

  • よく思う事

    2024/4/23 13:06

    テレビを見ていて
    働き口が無い。
    なんて言ってる人いますが

    それは絶対ない‼

    職はいくらでもあります

    ただ選りすぐりして
    身の丈に合ってない仕事探しを
    してるんだと思います。

    休みが欲しい高給じゃなきゃ嫌だ等

    学が無ければ肉体労働
    体力が無ければデスクワーク

    そこで最高なのが風俗業界
    学がなくてもあっても可
    体力も無くてもあっても可

    働き口が無いというのはただの言い訳です

    まずはやってみないと分かりません。

     

  • なんですって!?

    2024/4/22 22:48

    とても悩んでいる事が有ります。
    スタッフ泰さんです。

    実は私。。。
    お昼くらいから空腹で、
    出前のサイトを見ながら何を食べようか
    そんなことを考えながら
    気付けば21時です。。。

    なんか幸せそうな悩みでスミマセン。

    やるべき事をしっかりと
    漏れ抜け間違い無くやっていれば
    お咎めなしです!
    だと思っています。
    いや。。。ただの思い込み???

    もちろん向上思考で
    ギラギラしているのも大歓迎です。

    あなたのスタイルで働けますよって話です♪


    さて、何を食べようかな。。。

プロフィール

ニックネーム:T中☆

ニックネーム
T中店長

経歴
若い頃はトラックの運転手
から佐川4年・ヤマト9年
そしてこの業界へ転職
ライブチャットプロダクション
サロン・ソープ・デリヘル
・ホテヘル・箱ヘル

性格
明るくとにかくポジティブ

趣味
温泉旅行
指でボタンを3つ押す遊戯

お店データ

◇店名

ドMな奥様 すすきの店

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

お風呂の掃除🛀

よく思う事

なんですって!?

社員希望

本当に困ったときに読んでください。

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 44 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 16 )

関連の求人