ドMな奥様 すすきの店

店長ブログ

  • 👸お雛さん👸

    2024/3/3 12:12

    こんにちは🐶スタッフKennyです🐶

    今日はひな祭り!!
    男家庭のKenny家では全くと言っていいほど
    無縁でして基本Twitterや店舗で話が上がらないと
    全く気付かないレベル…。
    そもそも今世の中で起こっている出来事すら
    まともに知らないのであかんのですが…。
    周りに対するアンテナが低すぎる…。
    お友達のいないぼっちKennyなので
    プライベートでもそういうお話は全くNothing…。
    いくつになってもお友達が出来ない根暗です(笑)

    札幌に引っ越してきて約3ヶ月…
    ダイエット継続中ですが57㌔で停滞中(´;ω;`)
    そこから先がなかなか落ちず最低限の目標
    55㌔までの道のりが遠いです。
    最終目標が48㌔なので後10㌔弱、
    夏までに落ちればいいな、いや落とさないと
    大変の事になるので落としきらないといけません💦


    業務も新人に対する教え方や、新たな業務を覚えたりと
    目まぐるしい1日となってますが、日々少しずつ、
    ほんの少しずつ成長出来ていればよいなと思っています。

    こんな感じの最近のあたおかKennyでした(笑)



     

プロフィール

ニックネーム:T中☆

ニックネーム
T中店長

経歴
若い頃はトラックの運転手
から佐川4年・ヤマト9年
そしてこの業界へ転職
ライブチャットプロダクション
サロン・ソープ・デリヘル
・ホテヘル・箱ヘル

性格
明るくとにかくポジティブ

趣味
温泉旅行
指でボタンを3つ押す遊戯

お店データ

◇店名

ドMな奥様 すすきの店

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

意外と切実です。

業界未経験でも大丈夫!!

沢山のご応募待ってます☆

一緒に働いてくれるスタッフさん大募集☆

アルバイトの仕事内容!

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 2 )

2024年05月 ( 58 )

2024年04月 ( 57 )

2024年03月 ( 56 )

関連の求人