店長ブログ

ゆっくり出勤なのがいいね☻
2026/06/20 20:11
お疲れ様です!スタッフHです~

少し肌寒いような煮え切らない気温が続いていますが
みなさんいかがおすごしですかー

私は変わらずバニーで頑張っています!!
頑張れている理由の一つとして「おやつの時間」出勤があると思います!!

普通の仕事って朝一で混んでる電車乗って出勤しなきゃならないので
しんどいですよね~、、、。

でもバニーなら大丈夫!!遅番であれば15時前後からの
出勤が可能です!

朝弱い人はバニーで一緒にがんばりませんか~。
仕事終わりに飲める朝までやってる居酒屋も結構ありますよ♪
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ドMなバニーちゃん すすきの店
ヘルス/札幌市・すすきの

電話する
070-2182-2978
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ドMなバニーちゃん すすきの店様のSNSID

susukinobunny

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中

閉じる