店長ブログ

普段パソコン使う人なら共感できるはず
2024/03/21 22:00
入社したての時

パソコン大嫌いだったなぁ

ローマ字打ちできなくて

キーボードも人差し指でしか打てなくて


神経の伝達失われたんか??

ってくらい他の指全く動かせなくてねwww


それが8年も経てば

爆速で打てるようになっちゃうよね



鬼のタイピング

携帯で文字打って送信するとは比べ物にならないくらい

今ならパソコンの方が早い



慣れって怖いね。

アニバーサリー
ナイトレジャー(派遣型)/札幌市・すすきの

電話する
011-213-1778
メールで質問する
anni.sapporo@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

アニバーサリー様のSNSID

a--sapp

SNS IDをコピーする

『ジョブヘブン見ました』とお伝えください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  スタッフ採用担当   受付時間: 24時間365日

閉じる