アニバーサリー

メールで質問

店長ブログ

  • 月給25万円スタート!福利厚生も充実してます!

    2024/4/19 22:00

    本日は正社員のお給料についてご紹介します!


    初任給は「25万円」から
    となっています。


    さらに、昇給・賞与やインセンティブを加えると
    思った以上の収入になります。


    ちなみに昇給査定は、年4回ほど。
    1年間で数回給与UPのチャンスがあります。


    年2回のボーナス支給が夏と冬にありますので、
    生活がより豊かになること間違いありません!


    POINTは
    未経験可で資格不要なこと!
    (普通自動車免許は必須)

    誰でも始められるお仕事なので、
    転職先としても入りやすいかと思います!


    ・今の職場が不安定
    ・がっつり収入を上げたい
    ・この先の生活が不安

    という方もまずは

    ★ヘブンネットデリヘルランキング1位★
    (2023年5月時点)


    の当社を是非検討してみてください!


    お待ちしております。

  • 人間関係も良好で離職率も低い!未経験入社8割の職場です!

    2024/3/22 15:00

    未経験の方がこの業界でお仕事しようと思った時、不安な点はいくつかあると思います!


    今回は『アニバーサリー』で働くスタッフについて、少しご紹介します。


    まず、スタッフたちの業界経験についてですが


    今働いている人の
    8割が業界未経験なんです!!



    前職もご紹介すると

    ・飲食店勤務
    ・印刷業
    ・葬儀屋
    ・製薬会社
    ・営業職
    ・運送業
    ・フリーター
    ・無職
    ・元ホスト経験あり

    など様々です。


    一般業種からの転職が多く

    至って普通の人の集まりが当社になります。

    ちなみに離職率も低いため、長い人で10年以上勤めてくれています。


    福利厚生や給与など充実した環境のもと

    人間関係も良好です。


    たぶん怖い人いないと思います(笑)


    働いてみたいと思っていただけた方!

    是非、ご応募お待ちしております。

  • 普段パソコン使う人なら共感できるはず

    2024/3/21 22:00

    入社したての時

    パソコン大嫌いだったなぁ

    ローマ字打ちできなくて

    キーボードも人差し指でしか打てなくて


    神経の伝達失われたんか??

    ってくらい他の指全く動かせなくてねwww


    それが8年も経てば

    爆速で打てるようになっちゃうよね



    鬼のタイピング

    携帯で文字打って送信するとは比べ物にならないくらい

    今ならパソコンの方が早い



    慣れって怖いね。

プロフィール

ニックネーム:電話受けも面接もするSさん

日常業務から面接等々まで幅広く対応させていただいておりますSです。どれも簡単なお仕事ばかりです。もちろんそこには慣れや経験の差というものは生まれるものですが、そんなものは誰でも手に入れることが出来ます。素直で真摯に真面目に、どの会社でも求められるであろう『普通』こそが一番大事。そうして伸びて伸びたスタッフばかりです。どこでもいいから頑張りたい・頑張ったら認められたい、そんな方に当社は向いているかもしれません。風俗業界という一見変わった門ではありますが、みんな『普通』です。やる気!!はあるに越したことありませんが、漠然と「頑張らねば…」など思っている方などの背中を押せる場所だと思っています。

お店データ

◇店名

アニバーサリー

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

月給25万円スタート!福利厚生も充実してます!

人間関係も良好で離職率も低い!未経験入社8割の職場です!

普段パソコン使う人なら共感できるはず

人間関係も良好で離職率も低い!未経験入社8割の職場です!

いろは坂並みにカーブせめてやったよ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 1 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 36 )

2024年01月 ( 6 )