店長ブログ

思えば肛門ぶっ壊れたのあの時かもしれない
2024/03/18 22:00
昔ドライバーで走ってた時

よくどこに何の店があるなとか

今度あそこ食べに行ってみようとか思いながら走ってて

中央区めちゃくちゃ詳しくなったはずだけど

今もう何も覚えてない、、、笑


時の流れって怖い。


今となってはフロント歴の方が長く

新しいホテルもたくさんできて

正直行ったことないホテルありすぎる

もはや既存のドライバーさんの方がホテル詳しいまであるね。




全然関係ないけど

昔ドライバーで走ってるとき

旧グリーン3(アパホテルすすきの駅南)の前でいぼ痔潰れて

パンツとズボン替えに

家に帰ったこと今でも覚えてる。


懐かしい。

アニバーサリー
ナイトレジャー(派遣型)/札幌市・すすきの

電話する
011-213-1778
メールで質問する
anni.sapporo@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

アニバーサリー様のSNSID

a--sapp

SNS IDをコピーする

『ジョブヘブン見ました』とお伝えください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  スタッフ採用担当   受付時間: 24時間365日

閉じる