店長ブログ

サウナが流行ってるってホントなの??
2024/05/07 01:46
毎日この時間にアップするブログでは
「それホント?」っていう切り口で
世の中の様々なトレンドや考え方など
「マジっすか?」っていうお話を
色々していきたいと思っていますが


本日お話する「ホント?」ってネタは
『サウナがめっちゃ流行ってる』
・・・です(・ω・)


まあ確かに色んな所に
オッサレーーなスパとかが出来たり
オッサレーーなサウナが出来てるのは
耳にしたことはあるんですけど・・・


これ、ホントにホントなの??(-_-;)



ってかね
ボク、若い頃に千葉のとある大きな街にある
サウナでバイトしてたんですけど
当時は背中にキレイな絵が描かれてる皆さんとか
明らかにそういう集団の本職の方かなぁっていう
なかなかイカチー皆さんが
主体となって使用してたんですけど・・・


もしそのトレンドがそのままなら
なかなかエキサイティングだと思うんですけどね
(-_-;)マジッスヨネ



ま、パクられるかどうかは別にして
結構オッカネー「シチュ」だと思うんですけど


時代ってそんなに変わったんですか?


マジで信じられないんですけど(-_-;)



で、そんな中ですね
先日知り合いからサウナの中で被る帽子ってのを
貰ったんですよねぇ・・・(-_-;)


・・・えーーーと、
これは度胸試しをしてこいって
ことなんでしょうか??(-_-;)



まあ命の覚悟を決めて
サウナに足を運んでみてもいいのですが・・・


令和の今は、昭和のあの頃と違って
カルチャーも変わったっていうし
ちょっとサウナにでも行ってみるかって
思ったりもしてるんですけど


ただなぁ・・・
にわかに信じがたいんだよなぁ・・・(-_-;)



ちなみに今のボクなのですが
事務所兼自宅のここを
なかなか離れられないのも事実で
ちょっとお出掛けも難しいんですよねぇ・・・
(-_-;)


なのでサウナがコワイもコワくないも
全然関係なく、このサウナ帽が
活用される場面がありません(-_-;)



ってことで
そのもらったサウナ帽は
仕事中になんの意味もなくかぶって
遊んでます(-_-;)


・・・ってか、なんだ、コレ(-_-;)



ただですね、ちょっとしたいいこともありまして


なんかこの帽子をかぶってると
結構いいアイデアが浮かんだりするのよね
(・ω・)コレ、ホント


なので1日6本書かなきゃいけない
ブログのネタに詰まったら
帽子かぶって集中してます(・ω・)


これがボクのNEWスタイルですね(・ω・)ウンウン



ただですね
この前、ウーバーの配達員さんに
そのサウナ帽をかぶったまま出て行って
しまいましてね・・・(-_-;)


めっちゃ変な空気になったので
ちょっと気を付けたいと思います(-_-;)



ってか
逆に集中しすぎると
この帽子をかぶったまま
ローソンとかライフとかに行きかねん(-_-;)


ま、お出掛けが難しいボクなので
この帽子が正しく使われるのは
まだまだ先の話になりそうですが
秋も深まりつつあるし
サウナもついてる温泉とかに
行きたいっすね(・ω・)イキタイワーー



とりあえずお給料が入るまでは
すっからかんだし、ま、無理っスけどね(-_-;)


ってか給料が入っても
全国の馬やチャリや舟がみんなで順位を競い合う
そういう専門施設に高額寄付しちゃうしなぁ・・・
(-_-;)


ってかこんな話をしてっと
またサボって楽天銀行経由で
色んな事してるのがバレてまう(-_-;)



とにかくこのお帽子は
しばらく自宅で使う感じになりそうです(-_-;)


せっかくプレゼントしてもらったのに
正しく使えなくてゴメンね(-_-;)
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる