店長ブログ

「知らない」「出来ない」「分からない」が言えるアナタを待ってます!!
2024/05/18 01:46
ヘブン全国総合第1位の「ウルトラグループ」

なんかこう聞いちゃうとちょっと身構えちゃいますよね(-_-;)タシカニ


でも実際の所を言うのであれば
100人を超える社員の7割くらいは「風俗業での職務経験ゼロ」で入社した者ばかりです(´・ω・)ウンウン
なのでそんなに構えて考えるようなことではないのですが・・・

実はこれがなかなかに難しかったりする・・・(-_-;)ウーム
みんなどうしても「出来る風(ふう)」を演じてしまう(/ω\)


まあねぇ、男もある程度の年齢になると
「なんだよ、こんな事も知らねえのかよ!」とか
「なんだよ、こんな事も分からねえのかよ!」とか
「なんだよ、こんな事も出来ねえのかよ!」って言われるのが嫌だから
「あー、知ってます知ってますぅ~」・・・みたいな感じで「知ったか」を決め込んじゃいますもんね(´・ω・)コマルワー

で、これが結構な大問題・・・。Σ(゚д゚lll)ソナノ
やっぱりねぇ、成長の妨げになるんですよねぇ


なので4月からのこの『店長ブログ』では
「知らなくてもいいじゃないか!」
「分からなくてもいいじゃないか!」
「出来ねえんだからしょうがねぇじゃないか!」をコンセプトに
恥ずかしい話をバンバンしていきます(/ω\)ハズカシッ!!
このオッサンがいかに知らなくて分かってなくて出来ないのかを
バンバン披露して「あ、これなら俺の方がマシかも」って思ってもらいます


ちなみになんですけど。。。


7割近くが未経験で始まっているってさっき言いましたが
当グループの現社長も風俗のお仕事を未経験で始めているわけなんですね(´・ω・)ウンウン

で、その社長の何がすごかったかっていうと
この自分には「知らない」「分からない」「出来ない」ってのを
誰よりも素直に言えるし、それを多くの先輩方に聞きまくるので
めっちゃ色んな事を吸収していったんですよねぇ
まさに渇ききったスポンジみたいに(´・ω・)ヘー

なので多岐に渡って色んな事を学びに学んで
気が付けば1年後には当時新店舗だった蒲田のお店の店長に大抜擢!
まあそのあとは色々紆余曲折もあったとはいえ
今でも「素直さ」こそが最大の武器と言わんばかりの姿勢で
色んな新しい事をどんどん吸収していってるみたいです

あ、前半は見て聞いていたことなので事実としてご紹介出来ましたが
後半の今の社長になってからはイマイチよく分かってないので
聞いた話になっちゃいました(-_-;)スマンネ


なのでこれだけは文字も大きくして言いたい!

未経験は知らなくて大丈夫!
未経験は分からなくて大丈夫!
未経験は出来なくて当たり前!!


分からなくて、知らなくて、出来ないってのを素直に言っちゃっていいってのが
『最大の武器』なんだって理解してください(´・ω・)/


で、そんなお前はどうやねんって言いますと・・・。
僕はこれが全然言えなかったので
全く出世できませんでした( ノД`)シクシク…

なのでそんな罪滅ぼしの意味も含め
明日からは毎日
「いい歳したオッサンなのに知らないこと」
「いい歳したオッサンなのに分からないこと」

「いい歳したオッサンなのに出来ないこと」
これを赤裸々に話します(/ω\)


そんな「こいつ、マジやべぇわぁ」って話を聞いていただきつつ
そんな何も知らなくて分からなくて出来ないオッサンでも
ボチボチ稼げるようにはなるんだぜってのを
皆さんに伝えていきたいと思います(´・ω・)ヨーシクー
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる