店長ブログ

オッサンだって可愛い女の子を好きになる(/ω\)
2024/05/14 01:46
ボクのブログには
挿絵っていうかツッコミというか
日向坂さんの写真がよく使われます(・ω・)


まあボクがひなあいをこよなく愛し
ひなあいより楽しみなものがなにので
これはある意味必然です(・ω・)ウンウン

 

でね、そんな日向坂さんの事を好いてると
「いい歳して」って
当たり前のように軽蔑されます(・ω・)ナレッコッス


ってかさ、別に人が何を好もうが
勝ってじゃんね(・ω・)ホンマヤデ



若い子も好きだし可愛い子も好きです(・ω・)セヤデ


別に軽蔑されても構わないですし
そう思うんだから仕方がない、これは(・ω・)ウンウン



あ、でもね
ただ「かわいい」ってだけってのとも
ちょっと違うんだよねぇ(・ω・)


なんつうかなぁ・・・


フツーに面白い女の子達だし
フツーに楽しそうにしてるし
なんかそういう自分の手では
得る事の出来ないものだから
純粋に「いいなあ」って思えるのよね
(・ω・)ソナノヨ


それをゴチャゴチャ言われるのは
マジで理解できません(・ω・)デキンワ!



ってことで
イメージを膨らませるために
今も日向坂の曲をYouTubeで流しながら
このブログを書いてるわけですが


最近ちょっと自分でも不思議に思う事があります


ってかさ
こんないい歳になっても
ちゃんと「この子かわいいなぁ」とか
「この子すきだわぁ」って
人間て思えるのね(・ω・)ビックリッスヨ



いやね、最近日向坂さんには
新しく4期生の女の子が入ってきたんですけど


その中で一番人気の正源司ちゃんを見た時にね
フツーに
「あー、かわいいなぁ」って
自然に思える自分に
ちょっとビックリしたんですよね(・ω・)ウンウン



そう!
いい歳こいたオッサンが
自分に娘がいたらそれくらいの女の子を
フツーに「かわいいなぁ」って思えるコレ!


明らかにおかしな感性だなって思うんですよ(-_-;)


で、その心理的なメカニズムが
ちょっとどうなってるのか
最近変な方向で興味を持ってます(-_-;)



まあ確かに「何言ってるの?大丈夫?」って事を
今話してるのは分かるんですけど


女の子の写真を補正して
かわいくするのが仕事でもある立場とすると
その「かわいい」って思う心理背景を
理屈で理解したいんですよね(・ω・)ウンウン


なので今それをちょっと研究してます
(・ω・)♪♪



あ、バナーとかページデザインとか
ちゃんとしてますし、その合間にね(-_-;)


で、そんな「かわいい」の源


例えばなんですけど・・・



同じ日向坂のこさかなちゃん


ホント信じられないくらいキレイだし
めちゃくちゃかわいい(/ω\)


でもね
小坂菜緒ちゃんの「かわいい」は
理屈で説明できるんですよね(・ω・)ウンウン


で、問題はその正源司ちゃん(・ω・) 



いや、かわいいですよ、確かに


ただですね、こさかなちゃんのような
分かりやすいべっぴんさんじゃ
ないじゃないですか(-_-;)


なのでなんでこの女の子から
目が離せないのか
それが全然分かりません(-_-;)


ってか16歳ですからね(-_-;)


色んな意味でボクの頭が
おかしな事になってるのかなって
ちょっと心配もしてます(-_-;)



ただ「かわいい」を「作る」のが
ボクの仕事だという自負もあるので
この難題はなんとか解決したいとおもいます
(・ω・)/ヤッタルデーーー


ってことでYouTubeをこの後は
のんびり鑑賞しよっかな・・・と(-_-;)




ってことで
現在ウルトラグループさんでは
ボクと一緒にこの謎を解いてくれる
「かわいい」を追求できる方のご応募を
めっちゃお待ちしております(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
なんで平社員(一般スタッフ)で月収50万円も貰えちゃうの??
2024/05/13 23:36
  

ヘブン全国総合第1位「ウルトラグループ」
現在新店舗の出店も控え
更に募集人員を増員して皆さんの応募を待っています!!


で、そんなウルトラグループの
『めっちゃイイトコ』をご紹介!!


【スタッフ(平社員)の平均月収が50万超え!!】

幹部とか店長とかの話じゃないですからね
ってか幹部の平均月収が70~80万円くらいになるので
年収1000万円超えが何人もいますし
店長は確実に1000万円を超えてきますんでね


今の仕事は満足ですか?
今の毎日は満足ですか?


楽しい今も、ワクワクする明日も
まずは手元に自由になるお金が
山ほどあってはじまるものですよ!!


圧倒的№1の「ウルトラグループ」で
アナタ自身の「毎日」を変えて下さいね♪♪


【一時面接が電話なので5秒後には面接開始!!】

手軽に、気軽に参加できる
ウルトラグループの面接!


一次面接は電話(WEBからも可能)なので
すぐに参加出来て、すぐに面接出来ちゃいます♪
だから余計な手間や面倒がありません!!


一次面接は問い合わせや質問も含めて
簡単に出来ますから、今すぐお電話(ご応募)ください!!


【神奈川県内最高の待遇をお約束!】

ってか色々なお店の広告をご覧いただいていると思いますが
どこか目に留まるようなお店はありましたか?


全国総合第1位「ウルトラグループ」ですよ
もちろんですが、待遇面で他社に後れを取るようなことは
あり得ませんから安心して下さいね☆☆

・平社員の月収が50万円を超えるお店は多分ないっすよ
・一次面接が即時対応できるお店も多分ないっすよ
・全国を代表するお店ってそんなにどこかしこにないっすよ


まずは「試してみるか」って感じで構わないので
気軽にご連絡下さいね☆☆


募集詳細はこちら



 
  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
スタッフの趣味に関してちょっとお話(・ω・)♪♪
2024/05/13 01:46
以前現場のスタッフのお給料事情について
少しだけお話をしましたが


お金の使い方と言えば
やっぱ「趣味」が大きく影響すると
思いますので
今日は知ってる限りで
スタッフの趣味に関してお話をします
(・ω・)/

 

知ってるよ(・ω・)


だって色々耳に入ってくるもん(・ω・)シットルデ



ちなみに(・ω・)


人の話をする前に
お前の事を話せよって言われそうなので
ボクの趣味も話しますけど


・・・あれ??(-_-;)


おれ、趣味あったっけ??(-_-;)



ってか全国の馬やチャリや舟が
順位を競うアレって
趣味にしていいんですかね??(-_-;)


それ以外だとマジでないんですけど(-_-;)



うーーーーーん(-_-;)


他はたまにアイドルの写真集を
ペラペラと眺めるくらいっすかね(-_-;)



ってか富田は
まだ写真集を出してませんけどね(-_-;)


確かにこさかなちゃんとかカワダさんとかの
写真集を見ながら
スティックタイプのカフェオレを入れて
一息ついたりしてますが
ま、それくらいっすかね(-_-;)


ってかこれだとさ
ギャンブルにおぼれたオッサンが
エヘエヘ言いながら
アイドルの写真集を見てるみたいで
なかなかに「なかなか」な感じじゃね??(-_-;)



まあいいや(-_-;)


どうせろくなもんじゃねぇって思われてるし(-_-;)



で、そうだ、スタッフの趣味だ(・ω・)


知ってる中で一番「イイ趣味」だなって
思っているのが
バイクですかね(・ω・)


ここに写真を載せられないのが残念ですけど
結構イイバイクに乗ってるらしいですよ(・ω・)



あとはやっぱお酒ですよね(・ω・)


趣味っていうか水や空気のように
毎日毎日ガブガブ飲んでるやつもいますけど
中には結構イカしたお店で
スカして飲んでるやつもいるみたいですよ
(・ω・)スッカシテルーー


ってかこの言い方だと
あんまり良いイメージにはならんか(-_-;)



あとは前にカメラが好きな奴もいたなぁ(・ω・)


腕は全然だったけど
結構いいカメラを持っていたっけ(・ω・)


まさに宝の持ち腐れでしたけどね(・ω・)ハハハ



そうね(-_-;)


人の趣味は変な風に言ったらアカンね(-_-;)


あとは結構風俗に行くのが趣味っていう
ある種仕事熱心な奴もいるけど
まあそれが仕事に活きたところを
一度も見た事ないですけどね(・ω・)ムダムダ

 

他だと車とかアクセとか時計とか
結構みんなちゃんとしたものに
お金を使ってるよね(・ω・)ウンウン


ってかさ
おれくらいなんじゃねーの(-_-;)


全国各地のこれまでの人生で
一度も行ったこともないような
見知らぬ土地のそういう専門施設に
たーーーっかいお布施をしてるのって(-_-;)


佐賀とか高知とか盛岡とか門別とか
今までもこれからも
多分一度も足を運ばないのに
よくあの金額を捨てるよなぁ・・・(-_-;)



ってことで
有意義な事にも無意味なモノにも
高額給与のウルトラグループさんなら
アナタの好きな事が出来ますので
是非一度働いてみてください(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる