ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今でも紙兎ロペが大好きです(・ω・)♪♪

    2024/5/1 23:17

    いつからだったですかねぇ・・・


    今となっては
    ボクの日常に欠かせないもののひとつに
    完全になってますけど


    紙兎ロペが大好きで仕方ありません(/ω\)

     

    確かにいい歳こいたオッサンが
    何言ってんねんって感じですけど
    好きなものは仕方ないっすね(-_-;)


    当然YouTubeのチャンネル登録もしてますし
    新作は必ず観てます(・ω・)


    まあ流石にめざましテレビのを
    オンタイムで観るのはキツイので
    唯一録画して
    溜まったら一気に観ています(・ω・)


    もうまさに至福のひと時ってやつです



    で、そんな大好きな紙兎ロペですけど
    何がそんなに好きなんだろって
    ちょっと考えてみました(・ω・)ウンウン


    自己分析っていうか
    客観的にどの要素が刺さっているのか
    研究してました(・ω・)ソナノヨ



    あ、仕事中じゃないっすよ(-_-;)


    あくまでも仕事の合間にね(-_-;)


    で、今日気づいた事・・・。


    ボクね
    基本的に縦社会ってのが苦手なくせして
    ああいう仲のいい先輩・後輩の関係性って
    どこかで憧れてるみたい(-_-;)



    どうやらね、そうみたい(-_-;)


    自分でもマジでビックリなんですけどね(-_-;)


    大体ですよ
    上に気を遣ってとか
    下を可愛がってとか
    そもそもがそんな面倒くさい事が嫌いで
    一人で仕事してるところもありますからね


    なのに深層心理では
    それと真逆を求めてるって


    マジでビックリですわ(-_-;)



    だからアキラ先輩とロペくんの
    なんとも言えない関係性に
    10年以上もハマってるんだなって
    なんとなく気がつきました(-_-;)


    ってか
    今みたいに気軽にYouTubeで見れない頃とか
    わざわざTSUTAYAに行って
    DVDとか借りてたもんね(-_-;)



    いやーーー
    結構自分の事って
    分かってないことが多いっすね(-_-;)


    なんかさっきそれに気が付いて
    ちょっとびっくりして書いてしまいました(-_-;)



    あとアキラ先輩とロペくん以外のキャラも
    なんかめっちゃイイんすよねぇ



    野球好きの牧野先輩でしょ



    金持ちボンボンの畑中でしょ

     

    あといじられ応え満点の内田ね


    まじであの世界に入り込みたいし
    立石は土地勘もあるから
    全然溶け込める自身あるし(・ω・)


    っていう妄想をして
    ひとりでちょっと落ち込んでました
    ( ノД`)シクシク…



    ってことで
    ウルトラグループさんには
    アキラ先輩や牧野先輩みたいに
    めっちゃ仲良く遊んでくれる先輩が
    沢山いますので
    是非入社したら色んな所に
    連れてってもらってください(・ω・)/

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

総会員数25万人超えのウルトラグループ(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「仕事の覚え方と仕事の教え方」です(・ω・)ウンウン

事務所移転計画が長い事頓挫してます・・・(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「歌い手さんについて」です(・ω・)??

たまには求人総合窓口のボクのお仕事についてのお話です(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 30 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 42 )

関連の求人