ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • たまには求人総合窓口のボクのお仕事についてのお話です(・ω・)♪♪

    2024/5/13 23:17

    この時間は基本的に
    ウルトラグループさんのスタッフ紹介や
    ウルトラグループさんのお仕事紹介を
    している時間ですけど


    ネタもそんなにないし
    慢性的なネタ切れ模様でもあるので
    このブログを書いている
    ボクがしているお仕事ってのを
    ちょいちょいお話しています(・ω・)/



    まああんまり詳しく書くと
    1日のそこそこをサボりまくってるのが
    バレちゃうので
    イチから説明って訳にはいきませんが
    今日もウルトラグループさんで身に付ける
    お仕事内容でもあるので
    ちょっと話していきますかね(・ω・)ヨーシクー


    で、今日お話するボクがしてるお仕事


    それがこちら(・ω・)/



    出ました!(・ω・)


    またまたPhotoshop(・ω・)マタカヨ



    いや
    ひと口にPhotoshop関係のお仕事って言っても
    実は結構あるんだって(-_-;)


    なので今日に関しては
    Photoshopを使う中でも
    「ページデザイン」に関してのお話です
    (・ω・)/



    ってかですね
    ウルトラプラチナムのジョブヘブンを
    こうしてご覧いただいている皆さんに
    ちょっとお聞きしたいんですけど


    「あれ?なんかここだけ他と違くね?」って
    他のお店とページのデザインや構成が
    違うのに気が付きましたかね?(・ω・)ドウ?



    なんか他のお店より
    画像が多めに使われてるなぁ・・・とか
    あとページから色んな所に
    リンクが飛ぶなぁ・・・とか


    ちょっと仕様が違っている事に
    気が付きましたかね(・ω・)ドウッスカ??



    実はですね
    このデザインって
    全国の他のお店のジョブヘブンを見ても
    同じような仕様になっているお店は
    多分ないはずなんですよね(・ω・)ソナノヨ


    これね
    ウルトラプラチナム(ウルトラグループ)だけの
    オリジナル仕様になってるんですよ
    (・ω・)ソウナンス



    はい、これがね本当のお話でね(・ω・)ウンウン


    ちょっとうちのシステムに強い人間に相談して
    画像をふんだんに使って
    「絵で見て分かるページ」ってのを
    作っているんですね(・ω・)エッヘン


    なので是非他のお店とも
    見比べて欲しいんですよね(・ω・)



    まあ元々が求人広告でもあるし
    一般的なランディングページにしたかったっていう
    ボクの勝手な意向を
    具現化してもらった感じなんですけど


    ページの仕様を変えてから
    一気に閲覧数も増えましたし
    それに比例して応募者数も倍増しました
    (・ω・)アーータース

     

    で、その画像中心の「絵で見て分かる」広告の
    「絵(画像)」のデザインとか構成をするのが
    ボクのお仕事のひとつになってます(・ω・)ソナノヨ



    ってか
    窓口担当の割には色んな事をやってるでしょ
    (・ω・)ホンマヤデ


    今回で3度目のリニューアルになり
    更に一気に変更したこのデザインは
    まさにPhotoshopで色々ちょいちょいっとやって
    作ったもんなんですねぇ(・ω・)ウンウン

     

    例えばこれ(・ω・)
    ↓↓↓↓↓



    こんな感じのものをPhotoshopで
    ちょちょいって作ってます


    あとこれね(・ω・)
    ↓↓↓↓↓



    こんな感じで「よつばと」の画像を
    内緒で載っけたりも出来ます(・ω・)


    それとこれね(・ω・)
    ↓↓↓↓↓



    自分で作った
    「ひと言スタンプ」みたいな画像を
    挟み込んで
    構成しちゃうことも楽勝です(・ω・)♪♪


    こんな感じでPhotoshopを使って
    色々作るんですけど
    こういうのをウルトラグループさんでは
    覚える事が出来ます(・ω・)ヨカッタナ


    どうですかね?(・ω・)


    こういうのって興味ありますか?(・ω・)ドスカ?

     

    やりたいなって思う人なら
    誰でも覚えられますよ(・ω・)ソダヨ


    なので風俗のお仕事って感じで
    接客ばっかなんだろうなぁ・・・って
    がっかりしていたなら
    こういうデザイン的なお仕事もあるので
    ちょっと楽しみにしてもらいたいですね
    (・ω・)♪♪

     

    ちなみにね
    これはこれまでも何度も言ってきましたけど
    まーーーーーーーーったく
    何も分からなかった僕でも
    これくらいの事は楽勝で出来るように
    なっているので
    誰でも絶対に覚えられます(・ω・)ゼッタイニネ


    なので興味のある方は
    どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


    ご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    気軽にご連絡してください(・ω・)/ヨーシクー



    ちなみに↑↑↑↑↑

    このバナーも簡単に作れますから
    是非興味のある方は
    ご応募して下さいね(・ω・)/

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

天使の羽が流行る予感を察知して(・ω・)ピピーーーン!!

今日教えてもらいたいのは「適度な運動とのお付き合い」・・・です(-_-;)

反省会・・・ていうか、回顧録っていうか・・・(-_-;)

今日の教えてもらいたいのは「過剰な高待遇のウソ・ホント」です(・ω・)/

明日の日本ダービーのまとめのお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 54 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 6 )

関連の求人