店長ブログ

実はそれ・・・ギャンブルです
2024/06/09 19:22

どーも!新人のザッキーです。

みなさんはスマホを
ついつい長い時間見ちゃいませんか?

いわゆるスマホ中毒ってやつです
スマホをついつい長い時間見ちゃうのって
実はギャンブルと同じ、なんて
言われてるんですよね

たまーに流れてくる面白いものを
探してずっとスワイプスワイプ

”たまに流れてくる”面白いものを探す

パチンコも”たまに当たる”当たりを狙う

おんなじなんですねぇ・・・


僕もスマホ中毒なので人の事は言えませんが(笑)

今回はこの辺で!

 年齢・学歴・経験不問 


給料35万円~

応募待ってます!






 
幅広い6職種で募集中です!
店舗運営スタッフ(正社員、準社員)
送迎ドライバー
デザイナー webプログラマ
美容スタッフ
案内所スタッフ
不動産スタッフ
☆女の子の求人はこんな感じ♪☆



★グループ店紹介★

道後老舗soapland【英乃國屋】


地元厳選美女がお出迎え【トレビの泉】


【愛ドル学園】☆制服きたまま部
私たちは脳を焼かれた
2024/06/08 18:52


パチンカスとして生まれたからには

誰でも一生のうち一度は夢見る

オスイチ万発Over


どーも!新人のザッキーです。

みなさんはパチンコを打ったことがありますか?

僕は元パチンコ屋店員というのもあり
一時期狂ったように打ってました。


過去最高出玉が一撃4万発でそのあと20回転
くらいで万発が出て約5万発
なんならその前日はスロで3000枚出たり
他の台も併せて2日で収支
+30万

流石に頭おかしくなりますね
まぁそのあとは負け散らかして
勝ちというものが知りたくなりました
なんやねんLT引いて駆け抜けって・・・

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。
のめり込みに注意しましょう。


今回はこの辺で!

 年齢・学歴・経験不問 


給料35万円~

応募待ってます!






 
幅広い6職種で募集中です!
店舗運営スタッフ(正社員、準社員)
送迎ドライバー
デザイナー webプログラマ
美容スタッフ
案内所スタッフ
不動産スタッフ
☆女の子の求人はこんな感じ♪☆



★グループ店紹介★

道後老舗soapland【英乃國屋】


地元厳選美女がお出迎え【トレビの泉】


【愛ドル学園】☆制服きたまま部
ストライクゥゥ~~~!!
2024/06/07 19:02

こんちゃっす!新人のザッキーです。

ボウリングって楽しいですよね。

前にボウリング場で働いていた事もあって
結構好きです。
まぁ今やったら翌日、筋肉痛確定なんですけどね。

最高得点224とかなので
まぁまぁといったところでしょうか

マイボール、マイシューズ持ってて
初心者向けのやつですが使いやすかったです

レーンに敷かれたオイルを見て
それに合わせて狙いを変えたり投げ方を変えたり
ってやるのもモチロン

友達とワイワイ遊ぶのも楽しいですよね!

なんかボウリングしたくなってきたな・・・

今回はこの辺で!

 

 年齢・学歴・経験不問 


給料35万円~

応募待ってます!






 
幅広い6職種で募集中です!
店舗運営スタッフ(正社員、準社員)
送迎ドライバー
デザイナー webプログラマ
美容スタッフ
案内所スタッフ
不動産スタッフ
☆女の子の求人はこんな感じ♪☆



★グループ店紹介★

道後老舗soapland【英乃國屋】


地元厳選美女がお出迎え【トレビの泉】


【愛ドル学園】☆制服きたまま部

しらゆきひめ☆厳選、洗練された美女が集まる☆道後最高級ソープ
ナイトレジャー(店舗型)/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
0120-312-101
メールで質問する
dogo-shirayuki@docomo.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

しらゆきひめ☆厳選、洗練された美女が集まる☆道後最高級ソープ様のSNSID

0120312101

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  担当者   受付時間: 24時間受付

閉じる