店長ブログ

初めまして!新人のユニコーンです!
2024/05/10 21:53
どうも初めまして~!

今月から入社しました~!

ユニコーンと申します。

これからは金曜日のブログを担当させていただくことになりました!よろしくおねがいいたします。

最近は、朝と夜が冷えまして、体調管理が大変ですね。体調管理といえばR1一択ですよね。

私の好きなテレビ番組にジョブチューンという番組がありまして、それに影響され、昨日もR1を飲みながらもっとこうしたほうが良いな~とか勝手に評価しておりました(笑)

スタッフルームでも不定期でジョブチューンを開催しておりまして、かなり盛り上がっております!

みなさんも寒かったり、暑かったりと大変ですが、お体には気を付けて今日も1日頑張っていきましょ~!

ということで本日から金曜担当となりましたユニコーンでした。お見知りおきを~♪

 
第38回!!!
2024/05/09 15:17

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

本日もおったまげ!陳です!!!

本日も漫画紹介をしていこうと思います!!!


今回は『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』を紹介します!!

この作品は主人公のリオンが
モブでも成り上がり!イケメンは死すべし!と
転生先の女尊男卑の世界の苦難を打開していくお話です!!

転生先は前世でしていた乙女ゲームの世界
妹の我儘のために変わりにゲームをプレイし
クリアした直後に体調を崩したことが原因で
死亡し、乙女ゲームのモブキャラに転生し、
子供の時に前世の記憶を取り戻した所から
お話がはじまります!!

記憶をとりもどしてから
乙女ゲームの主人公や悪役令嬢と
仲良くなり、なり上がっていくお話です!!!

漫画でもアニメでもありますので
どちらでも楽しく見れると思います!!

では今週はこの辺で👋👋
まきまきまきまき
2024/05/08 23:50
やっほー水曜日だよー
やっぴーだよー

先週ブログ忘れました!!
禊スタバもみんなに購入しました。
すみません🙇

昨日はおやすみだったのでじょうのふち公園で鴨くん🦆鯉さん🐟に餌あげて遊んでました!


病んではないです!(笑)
夜は手巻き寿司パーティしました☆彡

海苔が小さすぎて全然巻けなかったです(>_<)笑
具材はちょっとこだわりました!
まぐろは中トロです!
サーモンもええやつです☆彡

おいしかったです!!
みなさんもやってみてください☆彡

今こそ!にゃんにゃん学園
ナイトレジャー(派遣型)/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
080-4038-4706
メールで質問する
attic.p.llc@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

直通LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  矢野   受付時間: PM13:00~AM4:00

閉じる