店長ブログ

お店利用の9割は中区周辺。
2024/04/18 22:39

 


ニューヒロシマの送迎さんは、あまり遠方へは行きません。

基本送迎のルートは市内ラブホテルのみ、自宅も中区9割超え。

例えば安佐南区、安佐北区の自宅のお仕事はほぼほぼお断りしています。

海田のラブホテルや、西区、、廿日市のラブホテルもあまり行くことがありません。

なので、運転に(道)に自信の無い方でも大丈夫なんです。

レギュラースタッフとして、今では日々電話番もこなしながら、
送迎もするスーパースタッフの黒田ですが(通称黒ちゃん)

最初は、

「運転に自信ありませーん。わたし、道が・・・」

なんて不安を抱えていましたが

今では、広島市内ラブホテル街を、右と左に行ったり来たり

そして、配車まで組めるようになっております。

なので

運転に(道)に自信の無い方

の相談は責任をもって黒ちゃんが担当しますのでご安心くださいねw


そして、この時期広島にきたばかりで送迎はしたいけど、地元ではないので
地名があまり分からないという不安がありながらお仕事を探していらっしゃる方もいると思います。

ぶっちゃけ、職場環境によっては聞きにくいですよね。
わかる。わかる。

うちは全然平気!
職場環境がめっちゃ良いので、なんなら読みにくいものにはいわずとしてフリガナふってくれたりw

過去に行ったことあるスタッフが親切丁寧にフォローしてくれます。
実際、「ここの入口わかりにくいのでー!ここですよ!!」(中区自宅だとしても)
みたいなLINEを私が送迎に行くたびにみんな送って来てくれますw

めちゃめちゃ優しいスタッフ勢揃いです✨️

それでも

人間関係、そして業務内容などを不安に思うのではないでしょうか?


なのでとりあえず、ニューヒロシマを面接するつもりで事務所に一度おこしください。



本日大雨。

ずぶ濡れで買ってきたスタバのコーヒーを片手にこのブログ書いておりますw

ちょっと出たら、ずぶ濡れです。
みなさん、外出時気をつけてくださいね。

桜が散りませんように!



 

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

【人妻サロン】ニューヒロシマ
ナイトレジャー(派遣型)/広島市

電話する
080-7795-9247
メールで質問する
newhiroshimamail@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

【人妻サロン】ニューヒロシマ様のSNSID

@krm0594b

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者(山田)   受付時間: 24時間対応可能

閉じる