店長ブログ

これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!
2024/05/10 14:38
こんにちは。

中の人Tです。

本日のネタ:これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

・一日〇回アレをするだけで集客が増えます

・さぼりがちなアレを欠かさずやればお給料が増えます

・みんな知ってるアレをするだけで必殺技のアレが〇回使えるようになります

・出勤前のアレはあのタイミングでやるのが効果的です


というような事を女の子にお伝えしています。

怪しい情報商材の謳い文句の様ですね(笑)

これらをお伝えして、ちゃんとやってる方からは、

・最初はホントかな?と半信半疑でしたがすぐに効果が出てびっくりしました! ぴょん(仮)22歳
 
・言われたとおりにやるだけなので簡単に稼げました。 ちこ(仮)25歳
 
・こんなことなら最初からやっておけばよかった(笑) あお(仮)30歳

・思ったほどではなかったけど確かに効果はありました。 まーりん(仮) 32歳


女の子からは上記の様な報告を受けております。

ますます怪しい情報商材の謳い文句の様ですね( ゚Д゚)

若干話は盛ってますがほんとの話です

気になった方は是非お問い合わせしてみてください

★☆★セラピストさん大募集★☆★
求められているのは普通の子。特別な技術や容姿は必要ありません♪
広島市で勤務して頂ける方を大募集☆
多忙のため、応募者100%採用中!
粘膜接触は一切ございません!!
だから、性病なんて一切関係ありません。彼氏や旦那さんがいたって安心です♪
完全合法営業店!!
風俗だから、怖い人がいるんじゃないかなんて不安は一切不要。違法行為など一切ないクリーンなお店です!
完全全額日払い制、指名・オプションフルバックなどその他含め高待遇!
頑張り次第で更に高収入も可能!

お気軽にお問い合わせください。
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!
2024/05/09 14:38
こんにちは。

中の人Tです。

本日のネタ:ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

趣味:アップルウォッチの文字盤を家族の写真にしてるんですが、それをちょくちょく更新すること。

特技:誰にも気付かれずに文字盤をタップして写真を見てニヤニヤすること。

とにかく家族が大好きすぎるんです。

休みの日は必ず家族と過ごします。

家族が食べたいものが僕の食べたいもので、家族が行きたいところが僕の行きたいところです。

例えるなら、「何を食べるかではなく、誰と食べるか」と同じです。

とまぁこんな事を書きながら今もしれっと時計を見ながらニヤニヤしております(笑)

それではまた。

★☆★セラピストさん大募集★☆★
求められているのは普通の子。特別な技術や容姿は必要ありません♪
広島市で勤務して頂ける方を大募集☆
多忙のため、応募者100%採用中!
粘膜接触は一切ございません!!
だから、性病なんて一切関係ありません。彼氏や旦那さんがいたって安心です♪
完全合法営業店!!
風俗だから、怖い人がいるんじゃないかなんて不安は一切不要。違法行為など一切ないクリーンなお店です!
完全全額日払い制、指名・オプションフルバックなどその他含め高待遇!
頑張り次第で更に高収入も可能!

お気軽にお問い合わせください。
面接ではどういったところを見てますか?
2024/05/08 14:17
こんにちは。

中の人Tです。

本日のネタ:面接ではどういったところを見てますか?

服装・言葉遣い・人柄などです。

とは言っても、面接に部屋着で来る人はいませんし、タメ口で話す人もいません。

結局人柄になります。

面接に来られて、普通に受け答えできれば間違いなく不採用になる事はありません。

もし、面接の時間に遅れる・急用で行けなくなったなどの場合は早めに連絡してください。

連絡を受けたら面接予定を再調整しますのでご安心ください。

参考になれば幸いです。

それではまた。

★☆★セラピストさん大募集★☆★
求められているのは普通の子。特別な技術や容姿は必要ありません♪
広島市で勤務して頂ける方を大募集☆
多忙のため、応募者100%採用中!
粘膜接触は一切ございません!!
だから、性病なんて一切関係ありません。彼氏や旦那さんがいたって安心です♪
完全合法営業店!!
風俗だから、怖い人がいるんじゃないかなんて不安は一切不要。違法行為など一切ないクリーンなお店です!
完全全額日払い制、指名・オプションフルバックなどその他含め高待遇!
頑張り次第で更に高収入も可能!

お気軽にお問い合わせください。

LOVING TOUCH
ナイトレジャー(派遣型)/広島市

電話する
090-7771-0167
メールで質問する
lovingtouch0167@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

LOVING TOUCH様のSNSID

m.takumi082

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中

閉じる