店長ブログ

昨日はお休みもらいました!!!
2024/05/08 15:00
真実はいつも一つ
見た目は子供、頭脳は大人

昨日は、休みで「名探偵コナン」
の最新映画を見に行きました!


結構感動しましたし、
最後の最後にまさかの伏線???
回収??
てきな???

やっぱりコナンはいつ見ても面白い!!!

昨日は、映画のあとは、わけありで
大本命の予定があり
実は、昨日は本当はお休みではなかったんです、、、

その予定があり、急遽お休みにしてもらいました!

それも、みんなが成長してくれて
営業を回してくれるように
成長してくれたおかげです!

感謝していこう!!!


 
パソコンがつかない・・・
2024/05/07 15:00
LINEの通知が鳴らない・・・
パソコンがつかない・・・


昨日の営業は
営業外の事が大変でした(笑)

LINEの通知が鳴らないので
ネットで検索しまくって
やり方をしても、直らない・・・

再起動かけたら電源が付かない(笑)

なんじゃこりゃ(笑)

ウソップの名言
「壊れてるものを壊して何が悪い」

この考えは絶対にダメです(笑)

結局、20分ぐらいしたら直りました、、、

グループのネット関係の人に22時ぐらいに
お電話しました、、、


ごめんなさい(笑)
体制が思うようにいかない・・・
2024/05/06 15:00
Nさんと頭を抱えてます、、、

受付が出来ない、
サイトが出来ない、
部屋清掃が出来ない、
備品管理が出来ない、
など
思ったよりの
結果で
「ん~、どうしよう~」

「体制変える??」

「どうします??」

ってなり、
考えないといけない結果になり、

今Nさんは、
頭を悩ませているはず・・・


ウソップはブログを書いている(笑)

ジャックと豆の木 多彩な女の子がいっぱい集まるお店
ナイトレジャー(店舗型)/琴平

電話する
0120-732-253
メールで質問する
cosmo.job@docomo.ne.jp
WEB応募する

 SNS応募方法

ジャックと豆の木 多彩な女の子がいっぱい集まるお店様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長ウソップ   受付時間: 10時~24時

閉じる